王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



こ、来いっ!

 
フレが休止に入ったり、他国へ亡命したりと・・・何だか"そういう季節"に近づいてるな~っと。
寂しがってもいられないので、ここは某素敵ブログに触発されて、俺も募集告知を。
所属エルタ募集告知_3
んん~・・・英語不得意なので文法的にあたってるか謎w
足を止めたり、歩くのを止める人もいれば・・・歩き始める人もいるわけで。
"新しくMMO始めたいな~"って思ってる人や、"Lvは上がったけど・・・何か環境を変えたいな"って
思ってる人の目に留まりますように・・・そして、青でAIKAをプレイしてくれるといいなぁ(*´д`*)

さて、一人でAIKA楽しむのもいいけども・・・
どうせなら、やっぱり多くの人と遊んで楽しまなきゃって事で、テッサリアのレギオンを紹介。
必要な方のみ"続く"にて。

 

 
まずは、レギオンに入って多くの仲間と楽しむべし!
現在、公式にてテッサリアで登録され現存しているレギオンは以下の通り。(2011/1/10現在)
※レギオンLv3以上、公式での紋章登録順。(登録した日時が反映される為、創立日時とは異なる)
※俺個人の判断による"活動中"or"休止?"扱い。戦争chだけでなく、1ch含めてフィールド等で
  アクティブキャラが一人でも活動してるレギオンは"活動中"としています。

  レギオン紋章/名               レギマス名       状態
001.001_猫炬燵 活動中
002.002_DarkPhoenix.jpg 活動中
003.003_SeraphicBlues.jpg 休止?
004.004_BucketScout.jpg 活動中
005.005_FRONTIER.jpg 活動中
006.006_第69師団 活動中
007.007_にくきゅう 活動中
008.008_ひよこクラブ 活動中
009.009_SunUnNuage.jpg 活動中
010.010_Razorback.jpg 休止?
011.011_桃華乱舞 活動中
012.012_腹ペコキング 休止?
013.013_AcidParty.jpg 休止?
014.014_BlueSphere.jpg 休止?
015.015_Assailant.jpg 休止?
016.016_HaDeS.jpg 休止?
017.017_LastEmperor.jpg 活動中
018.018_HolySkyBrigade.jpg 休止?
019.019_RIZLA.jpg 休止?
020.020_WANTED.jpg 活動中
021.021_もんぷち 活動中
022.022_ねこなべ組 休止?
023.023_KaleidoScope.jpg 休止?
024.024_ぷちめろん 休止?
025.025_LilyGal.jpg 休止?
026.026_Sleipnir.jpg 活動中(マーシャルレギ)
027.027_Brynhildr.jpg 活動中
028.028_乱舞炎舞 休止?
029.029_ひよこ団 活動中
030.030_ うさぎ団  休止中
031.031_ARIES.jpg 休止?
032.032_PureSoul.jpg 活動中(アルコンレギ)
033.033_StraySheeps.jpg 活動中
034.034_おうちにかえろう 活動中
035.035_PrimRose.jpg 活動中
036.036_でもりっしょん 休止?
037.037_RisingSUN.jpg 活動中
038.038_DepartureDX.jpg 活動中
039.039_Magnanimity.jpg 活動中
040.040_Sprechchor.jpg 活動中(アルコンレギ)
041.041_TKG.jpg 活動中
042.042_つまりちーと 活動中(アルコンレギ)
043.043_EternallyFriends.jpg 活動中

どこのレギでも大歓迎だと思うけど、よくレギメン募集のシャウトをしてるレギは・・・
002 DarkPhoenix/005 FRONTIER/004 BucketScout/032 PureSoulの4レギかな?
002 DarkPhoenix・・・主に1chにて呼びかけ。戦争はまだちょっと・・・なんて新規者にはいいかも。
005 FRONTIER・・・・・・ch問わず。新規大歓迎だし、戦争参加も多く最近人員が伸びてるレギ。
004 BucketScout・・・ch問わず。主に戦争や潜入等の対人好きを募集してますね。
032 PureSoul・・・・・・ch問わず。ヲリがめっちゃ多い熱いレギ。クルセ/プリを激募集中!

うちのマーシャルレギ「Sleipnir」でも、もちろん募集してますよ!
クルセ/プリがかなり多いので他4職が増えて欲しいところ・・・ヲリはほぼ俺だけ!助けてくれ!

IN時間がまばら、チャットが好きって人は・・・
①026 Sleipnir/032 PureSoul/040 Sprechchor/042 つまりちーと
②004 BucketScout/006 第69師団/033 StraySheeps
・・・が連合組んでるので、レギだけでなく他レギともIN時間問わず楽しめるかなって思います。
うち(及び連合)はVC率も高いので、VCで楽しみたい人はこっちがお薦めなのかもね。
まずは、戦争に遊びに来て・・・
PTに入り、いろんな人と話してフレを増やしつつレギに入ろう!フレリストは常にMAX50で!

しかし、紋章登録されてるレギの約40%が休止状態だね・・・寂しいのぅ。
いつの間にか古いレギがなくなってるのは、解散or強制解体(維持費払えず)されたのかなぁ?
紋章載せたのは識別しやすいのと、好きな紋章でレギ選ぶ人もいるかな?・・・と(´・w・`)


エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

No title 

お~♪
こんなにレギオンってあったのね!
同国民でもこういうのは参考になります(・ω・)
ありがとー(*´ω`*)
  • posted by ちちゃん* 
  • URL 
  • 2011.01/13 10:45分 
  • [Edit]

実は・・・ 

去年の2月にあった出来事を今年も・・・と
来月辺りに、レギ関連のイベントとして
その下準備と構想練ってる最中だったり。
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.01/14 03:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

