王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



筋肉ライダーたい!!

 
GANTZ』そろそろ、公開間近っすね・・・お話的に、俺の好きなキャラ出ないっぽいけど。

原作が好きなモノとしては、"またジャニーズか!"って感じだけども・・・興行的に回避不可か?
どうせなら、今回は想定外で大ヒットしくれて次作は大阪シリーズ、そしてハリウッド化・・・
最終話は日米合作で最終シリーズの全世界での戦いへと突入すると・・・それはそれで楽しみ。
ぶっちゃけ、R指定でも何でもして思いっきり"グロ&エロ"を求めて欲しい・・・無理か?(´・w・`)


映画化と言えば・・・
近年のRPGMMOに多大な影響を与えてる気がする"ベルセルク"がついに映画化
残念ながらアニメ映画らしいけど、古くは北斗の拳の様に"ちょっとがっかりな感じ"に
ならない事を祈りたいね。内容は、どこらへんをチョイスするのかなぁ・・・気になるぜ!
とりあえず、実写でなくってホントよかった・・・ただ、数年後ハリウッド化しそうだけども。
まぁ、アニメも実写どちらでも・・・
ファンが納得する様な、作り手の"作品への愛と拘り"が感じられる作品になるといいねぇ。


個人的には、漫画"宇宙兄弟"をすごくTVドラマ化して欲しい。未読の方は是非読んでみて!
最近、「はやぶさ」が帰還したり、TVでも何かと特番してる宇宙モノブームに乗っかって。
弟役はジャニ系でも何でもいい・・・ただ兄(主人公)だけは、是非お気に入りの大泉洋で(´・w・`)

とりあえず、多くの子供が"将来は宇宙飛行士"になりたい・・・と思える世の中になるといいな。
最近、世知辛い世の中過ぎるだろ・・・と。
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

