王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



I ❤ テッサリア

突然ですが、質問です。

Capture0139.jpg

もし、上のような場面に遭遇したら・・・貴方はどうしますか?

①「へぇ・・・」と無関心に通り過ぎる
②「わぁ、何だろうねぇ?」と立ち止まり、そして通り過ぎる
③俺と、うさぎ団が取った行動


③に興味があれば"続き"をどうぞ・・・
 

③一緒に並んで"フィーリングカップル"をする(´・ω・`)

フィーリングカップル

猫(プリ)さんチームvs猫っぽい何か(ヲリ)さんチームの会話はこんな感じ・・・

フィーリングカップル2
"鉄板"質問を投げつつ・・・
フィーリングカップル3
※すいません、サバよんでました(参照)。・゚・(ノд`)・゚・。

ある露店の隣にある人が並んだ事から始まった列が・・・

Capture0150.jpg

最後は、花火を打ち上げるまでの"イベントもどき"へと見事成長w
こんなノリのいいテッサリアが、もっと大好きになったひとときでした(*´д`*)

※路上占拠、及び白チャによるログ流し等・・・
 不快に思われた方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。


エイカオンラインランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

