王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



"ブログ"に思う事・・・

 
新年が明け、気分一新・・・と、ちとフォントを追加してみた。
AIKAで使えるかわからないけど・・・ブログ用にフォント3種に沖縄モノの記号?1種を追加。
好みの漢字対応のフォントって少ないのよねぇ・・・あと、今年は地元情報も上げれたらと
沖縄モノを増強。あとは記事の中身を考えるだけだな(´・w・`)

フォントテスト
やはり、ウサコスはピンクがいいねぇ・・・んで、やっぱCだよなぁ・・・これと比べると。

AIKAのブログは国関係なく、ちょくちょく覗いて周ってるけど・・・
漫画の様に"ふきだし"を入れてる人は、割と少ないよね・・・最早、廃れた文化なのか?w
古くは最初にしてたMMO(リネⅡ)だとこれ(左のバナー"日報"を)、AIKAだとこれが好みだなぁ。
若干、本職の域を感じますが・・・俺のスキル不足を多々感じちゃいますねぇ。
ブログ内外で、自分のキャラ設定(メイン/ヲリ:兄、サブ/プリ:妹 等)する人も今は皆無だね。


別MMOと比べると、AIKAはエモーション少ないしなぁ・・・キスとかは要らんけど(´・w・`)
例えばNCブログの様にふきだし機能無いし、ブログ作りに優しい訳でもないけど・・・
(別MMOだと鯖)が違っても、ブログは同じプレイヤーとして楽しめるいいコンテンツ。
イラスト載せる人、AIKAの最新情報を小まめに更新する人、日常の出来事を載せる人・・・
何気に覗いたブログで、AIKA新規プレイヤーが増えるといいなって思ってたりします。

個人的には"王耳うさ耳"を見て、小さな"ニヤ"と"ムフ"を届けられるといいなぁ・・・と。
 

FC2ブログをご利用の方へ・・・ 



ご確認された方も多いと思いますが念の為、ここのご確認を!謝って済んだら・・・(略)
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

