王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


爆破!成らず・・・

 
最早、名誉点を稼ぐ為だけに存在しちゃってる聖物MP増加と魔防。
各国の祭壇攻め戦略との兼ね合い(安置聖2個以下で強化/7個以上で劣化でマザーPOP)
現在の赤がそうであるように、なかなか奪われない形が続いています・・・いわゆる国宝。
どうせ聖6個安置するならば、やっぱり"良聖物"が良いって事なんですよねぇ。

で・・・現在、青に安置されてる魔防ブリートも同様にずっと奪われない状況が続いてます。
そこで聖物強化による"爆破(LvUP失敗)"を試みる為、ここしばらく寄付を募っていましたが・・・
ついにその時を迎えました!
爆破_1
爆破_2
爆破_3

ここに、新たなLv2聖物が誕生・・・
魔防Lv2

現在、Lv2の聖物は以下の4つ・・・
ステラ(敵国ダメ15%UP)/リベラ(ドロップ率6%UP)/ハラマ(MP15%UP)/ブリート(魔防13%UP)
確か、ハラマも青でLvUPだっけ?AIKAが始まって約13ヶ月って考えると・・・やっぱ少ない気も。
各国で、もう少し聖物強化に積極的になるといいのになぁ・・・特にモルフィース(ドロ率UP)をw
普通に物攻等の良聖物もいいけど、イベントでさえドロ率UPは無いし聖で上げるしかない現状。
少しでも上げて、もう少しゼニキス破片が流通して欲しいもんです。見たいよ!新マウント!


国庫から結構補填してる気もするけど、こういう使い方はAIKA的にもベストな気がします。
あと、やっぱ国民の寄付なくして聖物強化は図れないよね・・・寄付された方、GJ!! d(≧ε≦*)
俺もささやかながら・・・主には好きな聖に寄付が多いですけど、こういう祭りも楽しいっすね。
もちろん強化もいいけど、昔みたいにIDで「発掘」ってのも楽しみなんだけどね・・・懸賞付きでw


 
そうそう、聖と言えば・・・
 

 
俺の・・・ここ最近の個人目標達成!
歴史に名を刻め!_1

ん?何が目標かって言うと・・・
歴史に名を刻め!_2
別に同じレギでも、特別仲が良いって訳でもない・・・
仕事?なのかIN時間が遅くてなかなか同じPTも難しいけど、結構戦争に来てくれててさ。
なんとしても安置させて、単純にミルザに刻みたかったのさ。そう・・・

歴史に名を刻め!_3 というワードを・・・おバカな俺、超満足!(*´д`*)

ホルダーも受け渡し安置もそうだけど、自分の名前が刻まれるってやっぱ嬉しいと思うんだよね。
祭壇タイムは即安置が鉄則に近いけども、余裕があれば安置した事無い人に安置して貰ったり・・・
もっと余裕があれば、"ホルダー自由!クルセ以外"ってのもいいよね。それが"遊び"な気がします。
別MMOで"護衛クエ"なるモノがあってさ・・・NPC(人や動物)を護衛って感じでね。
そのNPCがいわゆる"地雷"的な動きで、もう好き勝手動いて敵に突っ込んだりする訳だけど
その動きも笑えるし、それを守るのも楽しかったのよねぇ・・・個人的にはね。

まぁ、あくまで"戦況に合わせて"なんだけどね・・・"青の本気"時とか、防衛0な時とかいいよね。

次の目標は何にしようかなぁ・・・え?Lv75?それも頑張ってますよ、えぇえぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

