王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


家には体重計が3台・・・

 
暴飲暴食のシーズンは過ぎ去り・・・
体重が某御節のように、半分になってるといいなと思う今日この頃。皆様いかがお過ごし?

三が日はドライバーと化していたので酒一滴も飲まず、その代わりと振舞われる食事の量が
半端なかった。沖縄の正月料理は大抵、どこも同じなので軒数をこなすとかなり飽きがw
周りであれだけ飲まれるとねぇ・・・普段飲まないビールも実に美味そう、飲みたかったぜ。
大勢で飲むってやっぱいいもんですよね、食べ物や飲み物を振舞う側の女性は大変だけど。
でも、こんな機械が家にあったらいいっすよね、女性付きで。勝手に飲んでろ・・・とw

漏れない仕組みはどうなってるんだろね・・・表面張力とかそんな系かな?

で、飲めない俺は何を飲んでいたかと言うと・・・これ
日頃、炭酸は飲まないのだけど実にうまい。お酒飲める人は近い味のこれもお薦めだぜ!
そして、悲しいけど俺が気に入った商品はコンビニから消えるのも早い・・・不思議。

ふと、気が付くとX'masくらいから"お通じ"が無い・・・「やべぇやべぇ!ビフィズス菌取らねば」と
レギメンに話してみると「食事の改善が必要ですね。菌を取りすぎるのもちょっと・・・」と忠告。
繊維質の高い食事は頼んでみたものの、即効性がないので"まずは出さねば!"とこれ
菌チャージ。ヨーグルト系は何でも"腹下し爆弾"なのだけど、どうせなら美味いのがいいよね。
そして、ついに・・・
今朝、たぶん10日ぶりに"ブリッ"とすっきりした後、「しばらくは肉/ジャンクは禁止だなぁ・・・」と
思った矢先、こんなモノを発見。どうする俺?マンハッタン食べたいよマンハッタ~~ン!

ま、何が言いたかったかと言うと・・・
最近、いろんな芸能人の激ヤセが目立ちますが、過度なダイエットは気をつけましょうって話。
女性は、ちょっとくらいぽっちゃりがいいと思います・・・ムチムチも可!(*´д`*)
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

これほしい。
  • posted by fpvradio 
  • URL 
  • 2011.01/09 07:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

