王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



は、早くも・・・

 
今日のメンテから、再び亡命許可証の販売が・・・早過ぎて驚いたw
集結せよ、国民
特典は、一般chでの経験値取得2倍/アドバンス/祝福との事。亡命する程の魅力は・・・。
人が集まるかは置いといて、黄プレイヤーとしては地味にいいよね・・・
~Lv72なら今の内にガツガツとレベリングできるし、期間も今月末まで・・・約1ヶ月は長いw


さて、実際亡命するかと言うと、"今回の特典目当て"では黄への亡命は少ないだろうけど
単純に他国へ亡命したいって人にはいいかもしれない。
亡命許可証
単純に"黄から亡命できない"って事だけで、他国は出入り自由な訳で。
よくよく見てみると1500⇒500HC。BOX自体は取引可能っぽいし、安いし課金者は金策できるね。
本気で黄への移住者を増やしたいなら、黄への一本道で亡命証使った人にゼニキス破片6個・・・
これくらいなら、結構いたりするんじゃないかな・・・バランス崩しちゃうかな?


「少なすぎる」って言うのは、やっぱり総人口比で見てるのかな?
それとも稼動アカウント比?比較するポイントでも大分違うような気がするのだけれども。
個人的に黄の戦争民は他国と比べても、大体同じ位の様に見えるんだけどな・・・やっぱ違う?
キャラLvの底上げがされて、ますます黄が強くなるのぅ~(´・ω・`)

01/04 18:30追記
GMツイッター見ると「国家登録人数」が比較ポイントっぽいね・・・
INしてない多数のサブキャラや過去にめっちゃ人がいた国は、人数多い国・・・なのだろうか?

01/05 10:28追記
今後の亡命イベントの時期や対象国家については国家登録人数「など」のバランスを見て
 決定します。今回の亡命イベント結果とか、日々の国家別ログイン人数とか色々。
 単純に一部分だけの数値を見て決めるわけじゃないですよ~。 *GMムファッサ

はっはっは、上記へのアンサーつぶやきに見えちゃうぜ・・・でも、良かった良かった。
人口やログイン数の開示は厳しいだろうけど、職バランスとか見てみたいな・・・(´・ω・`)

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

NoTitle 

無国籍の子とかで見てても、やっぱりレゲンの賑わい方に差があるなーとは思います。時間帯にもよるけど。

戦争の人数で言うと
黄色の本気=青の普通ぐらいの人数じゃないのかな・・・
数ゲーで押されまくると本当にエイカもういいややめよかなって思うレベルです

亡命イベントでも人こなさそうぐっすん
つい人のブログでネガっちゃったごめんね

  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2011.01/07 13:57分 
  • [Edit]

|o゚)ノ ドンマイッチョ! 

やっぱ、いまだに黄は少ないのねぇ・・・
というか、各個人のやっぱPSも高いんだろね。
祭壇防衛とか見てると"むぅ・・・"っと思う事多い気がw
「黄で一旗上げるぜ!」なんてレギ単位で亡命あると
いいのだけど・・・まずは自ブログで黄の楽しさをっ!
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.01/07 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

