王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



熱く、長い夜・・・

 
祭壇タイムを終え、青GTに続々と各国のプレイヤーが集結・・・
カウントダウン花火_1
自国他国のプレイヤーだけでなく、中央にでっかいプランでお気付きの様にGMも来てくれて
お蔭様で無事、カウントダウン花火大会を大盛況で終える事が出来ました。
大晦日というかなりご多忙の中、たくさんの方々にお集まり頂きホント感謝感謝です!
尚、同時併行で実施した"年末ジャンボ宝くじ"の結果ですが・・・残念ながら、該当者0名
やはり、5桁は厳しい気が・・・キツイけど、次回するならば当選額はもっと巨額がいいなw
自分の中ではお試し企画的な事もあり、もう少し改良して再度実施出来ればと思ってます。


最後に花火大会実施にあたり、花火を提供してくれた方々本当にありがとうございました。
"たぶん"、またイベント実施しますので、その際はご参加の程よろしくお願いします。


実家へ帰省等、残念ながら大晦日にIN出来なかった方へ・・・ダイジェスト版は"続く"にて。

追記:Scheatさん撮影による動画はこちら 
 

 
 
祭壇タイムが終わり、青GTで花火を配っていると・・・ザワザワ
ぶらりGM_1
・・・と、GMムファッサがふらり遊びに来てくれました!
GMの体がめっちゃ小さいので、なかなか見つけられずSS撮影も出来ない・・・って事で
ぶらりGM_2
Σ(゚д゚lll) ね、願いが通じたのか・・・
ぶらりGM_3
Σ(゚д゚lll) まさかのプラン姿。やっぱ、これくらいの大きさじゃないとね・・・しかし、目つき悪すぎw
そして、時刻は0時を刻み・・・
あけおめことよろ
次々と打ち上がる花火・・・シャッター(PSキー)を押し捲る俺。
カウントダウン_1_3
今回の反省は"IN情報(フレ/レギメン)をOFFに"・・・次回、俺がこの記事見るといいのだけど。

ユーザーイベントが終わった後・・・時間をおいて、今度はGMによるFBイベントへ突入!
FB祭り_1
戦争chという事もあり、他国の妨害を乗り越えつつ・・・次々と、FBを撃破。
FB祭り_2
しかし、ヤヌスとシャロン?はヤバイな・・・めちゃ強。Lv75でも1PTじゃ厳しいんじゃ・・・。

5ヶ国が自国GTのFBを食べ終えると、今度はレオポルドへ場所を移し・・・
レオポルド新FB_1
レオポルド新FB_2
新FBを5ヶ国争奪でレオポルドを駆け回る・・・新FBがレオポルドの冬景色にあってるね。

祭壇タイムから頭痛が酷く薬飲んで騙し騙し・・・だけど、午前3時を過ぎた時点で限界&就寝w
ああぁ、国王からお年玉貰いたかったんだぜ!ざ、残念っ!!。・゚・(ノд`)・゚・。
国王からのお年玉
んん~・・・いくら貰えたんだろ?気になるじぇ・・・(´・ω・`)
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

