王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



あけおめことよろ・・・

 
      keishoushinki_hanko.png

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
本年も"あっちぃ"並びに当ブログ"王耳うさ耳"を、ご愛好の程よろしくお願いします。
皆様にとって、実りある年となります様お祈り申し上げます。



さて、元旦とは言えど"3倍期間"。少しでもと、帰宅してINしてみると・・・



今日は、GMツヴァイさんによる"お年玉FBイベント"が・・・
GMは元旦もお仕事
今回は1chという事もあり、FBに専念。懐かしいリッチの勇士も・・・氷結うぜぇ~!!
GMから確認があり、参加メンバーで一番低いLv59の方に合わせた形でFBを沸かせてました。
昨日の花火イベでも思いましたが、まだまだ新規(もしくは他国のサブ)?の方が多数いますね。


そうそう、恐縮しちゃうというか心苦しい事が・・・
折角メール機能が実装されたのに同報送信機能がない=年賀状メールは微妙・・・って事で
大晦日の朝、レベリングしながらフレやレギメン等に一通ずつお歳暮メールを送ってました。
いつも戦争時は、フレリストから拉致に近い形でPT誘ってるので感謝の気持ちだけでも・・・と。

で、続々と贈り返されるお歳暮返し・・・今日も貯まってた。・゚・(ノд`)・゚・。
受信ボックスらしくなってきた・・・
プラン餌のお返しがカイジA抽出とか・・・マジいけません!でも、甘えちゃう俺!超感謝!
免疫POPとか勿体無くって、使いどころが・・・今、75プリ聖水使うのも恐る恐るなのにw


フレリスト見ながら未接続者から送ってたのだけど、途中から続々INしちゃって泣いた。
メール機能に、同報送信/簡易宛先(レギ情報/フレリスト引用)/送信履歴くらい欲しいなぁ。
そして、フレリストはせめて100名に増やしてくれ!マジで足りません!!ヽ(*`д´*)ノ

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

