王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


ありがとう・・・

 
今年も、残すところあと11時間弱。
地味にあっという間のこの1年・・・皆さんはどんな1年でしたか?俺はというと・・・

年初に「うさぎ団」に入り、その後レギマスを引き継ぎ、そして解体・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
うさぎ団の殆んどがAIKAの世界にはいないのだけど、新しい仲間と新天地で楽しめてたら
嬉しい限りです。頼りないなレギマスでホントごめんよ、そしてありがとね。


その後、入ったマーシャルレギ「Sleipnir」・・・国王、どSすぎ!ヽ(*`д´*)ノ
どうせ戦争ゲームと割り切るなら、青の中心となるここと入ったけど・・・入って良かった。
Oβから始めているので不安も多かったけど、INしてれば毎日戦争に殆んど出てるし
その事からシャウトやPT編成も慣れてきた・・・俺個人の強さは、未だに残念な感じだけど。


そうそう、しょぼい俺主催によるイベントをいくつか実施・・・
確かにAIKAは戦争ゲームだけど、「MMOは誰もが自由に楽しめる」ってのがどこかにあって
花火やら忘年会とか、戦争に関係ないイベントをやっちゃった訳だけど・・・俺は楽しめたw
楽しめたのはやっぱり、多くのプレイヤーが集まってくれてたからなんだよね。
まだまだ楽しい施策を模索してる訳だけど・・・次回、何かしてたら来てくれると嬉しいな。
イベントに参加してくれた方々、本当に感謝です。ありがとうございました。


来年の抱負は・・・
個人的には、"PTで動ける青"を目指したいなぁ・・・各PTにテレポNMで機動力も上げて。
フレに言われたけど、「例えばPTM等で"細道封鎖PT募集"とかあってもいいよね~」と。
結局、封鎖が好きって人も妨害詮索が好きって人も、今はバラバラにPTに混ざってる訳で。
みんなのアイディアを、ちょっとずつ形に変えていけたらなって思ってたりします。
そこでヲリLv75スキルの有無が、重要になってくる訳だわさ・・・レベリング頑張らねば。
あと、もっと"おバカ"なイベントも出来ればやっていきたいなって思ってる・・・裸的な。


最後に・・・
当ブログに、いつも閲覧に来てくれてる方/たまにor一回こっきりだった方/全ての方
マジでgdgdなブログ内容で申し訳ない・・・来年はもっとエロや笑いをふんだんに(´・ω・`)

この1年、AIKA内で俺に関わった全ての人へ・・・ありがとう!&来年もよろしく!!

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今後もいろんなイベント楽しみにしてます!
  • posted by fpvradio 
  • URL 
  • 2010.12/31 17:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんまり戦争とか塔戦に参加できないけど、
数少ない参加時にPT飛んでくると嬉しいです(`・ω・´)
あっちぃさんいつもありがとう!!

てことで、ご挨拶が遅れましたが今年もよろしくおねがいします。
イベント企画も楽しみにしてますね゜+.(・∀・).+゜
  • posted by さあちょ 
  • URL 
  • 2011.01/04 12:02分 
  • [Edit]

あけおめことよろ! 

時間が合えば、戦争もIDもガンガン行こうね~!
イベントはソワソワしたらやるかも・・・な感じで(´・ω・`)
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.01/04 18:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

