王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



年末になると・・・

 
渋滞の中で、思い出す事が二つ・・・
数年前、免許更新の際に講義で受けた「沖縄中の車を並べると車半分が重なる」という言葉と
「年末だから~ あああああああぁぁぁ~♪」と心の叫びと重なる、この昭和の名曲
11
で、「あああぁ~」の後が「僕らの町に 今年も雪が降る~♪」なのよね。
大雪のニュースとか見て大変だなぁって思うけど、やっぱり雪は降って欲しいなぁ。


で、てっきりすぐ帰れると思って放置したままの俺は・・・
つ、疲れた・・・
案の定、こんな残念な感じに・・・この悲しい姿見届け、もうそのまま寝た。
家に帰ってきて、再度外出とかマジありえないんですけど!・・・どうせ出るなら深夜にしてくr。

12/29 プレイして得たモノ。
①洞窟Nで初めてシューレシピ箱ゲッツ!
靴箱
クルセ用だったので、いつもお世話になってるはげsへ贈呈。
②レギメンのパンチラ(ではない何か)
タイツは禁止した方がいいと思います
いい角度を求めつつ、時間をかけて・・・いろいろなアングルを試行錯誤。
 

 
あんな無駄な時間を・・・_1
ごめんなさい、安●先生・・・真面目にレベリングしまs・・・_ノ乙(、ン、)_
 

Comment

今年も今日で終わりです(・ω・) 

あっちぃさんと 世代と感性が 重なる部分がありそうですねえ('∇')
UNICORNの雪が降る町…とても素敵な曲です(*'-')
この曲に触発され 最近はなんとなくユニコーンBestを聴いてたりしますよー

ここ最近は夜とかに外出が多いので あまり戦争や占領戦に出ていませんが
落ち着いたら また参加したいと思いますので その時はよろしくお願いします

別記事のネタになりますけど
75名誉装備 自分は75OP(OB?)に決めました
…と言うか素材となる65名誉装備を持っていないので OPしかないと(・ω・)そんなヘタレなり

今更65名誉から取り直しとなると
途方も無い英雄勲章の山が立ちはだかりますので…('Д')…
現在ですら75OP 2箇所がやっとな状況なのにw厳しすぎます!あはは
…ああ あとkillも足らない(´・ω・`)や

ではでは この辺で
  • posted by セルノイズ 
  • URL 
  • 2010.12/31 03:06分 
  • [Edit]

世の中はいろいろあるから~ どうか元気で~♪ 

最初は耳にする程度だったけど、昔の彼女に洗脳され・・・
今でも"自転車泥棒"は聞くと、その日一日中頭の中でエンドレス。

いつも拉致に近い形なのに、快くPT入ってくれて感謝です!
今度、PTチャでお薦めの曲とかおしゃべりしましょうねw
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.12/31 04:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

