王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



予定が狂っt・・・

 
てっきり、ラキア/レオポ共に経験値2倍だと思っていたのに・・・この仕打ち。
年末のラキア経験値3倍
Lv73で希少ベンザ(青ネーム)を狩ると、確かEXP6955。3倍で20865か・・・むぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
つか、そろそろ狩りをしないとリタスクもヤバいし・・・少しでも、経験値を上乗せせねばなぁ。
ま、公式SS掲示板見て「レオポは・・・こりゃ、荒れるな」という運営の配慮なのかね(´・ω・`)
やっぱり、ここは毎日祭壇落として10%ずつ上げてくのが、一番手っ取り早い方法なのか?
まぁ、祭壇前で生き残れないんですけれども・・・ヽ(*`д´*)ノ

他にもイベントが併走スタート。久しぶりのIDイベ
IDイベント
最早、イベント報酬で釣らないと一部の金策者以外は行かなくなってしまったID。
このイベントでIDのPTMが沢山出るといいよね・・・って同じ事何回も言ってるけどw
そうそう、カウントダウン花火イベントに参加される方は是非、エプゲ上層IDへ。
確か、ぐるぐるBOXの中に花火各種50発くらいあったはず・・・是非、ご準備の程を。


若干、年末経験値UPもプレミアムモールにも、肩透かしを食らった感あるけども・・・
復帰者や新規の人が、どんどん既存達のLvに追いつけるいい機会と考えればいいか。
現に数名に追いつかれ、数名にもう抜かれてるんですよねぇ・・・残念すぎる俺。

青は、徐々にですが増えた若手?のLvが徐々に上がってきている様に感じます。
今までPT勧誘断られてたソロプレイヤーが、徐々にPT/SQに入ってくれるのも嬉しい。
INしなくなった既存で+-0な感じもあるのだけど・・・日々、3SQを目指したいトコ。
率先してPTL、SQLをしてくれる人が増えるといいなぁ・・・あと、NMメインの人とかも。
青石防衛⇒ミルザ防衛・・・「俺、飛べるから集まれ」とか。カッコいいよNMカッコいいよ。


エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

