王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


サンタを探せ!

 
昨日は、X'masって事で国王主催イベントがありましたよぃ!
INした時には残念ながら1回目が終わり、既に次への「アンコール!」が飛び交ってました。
サンタを探せ!
ルール概要:国王、アルコンがラキアの指定地域に隠れ、先に見つけシャウトした者が勝者。
NG行為条件:移動速度UPスキル/マウント使用。PTやSQ組む事。

ラッキーにも、弟2戦へ参加できましたが・・・
マウントレース2冠王者をはじめ、周りには強豪ライバルがいっぱい・・・既に戦意消失w
一位には国王より、お金/葉っぱ/75ヲリSP頭レシピが贈呈されました。おめでと~!
「かくれんぼ」はMMOで定番中の定番イベント。皆さんも是非、レギや国でお試しあれ!!

そうそう、先日Lv75になった国王が75名誉セットに身を包んでいました。こっそりパシャリ。
クルセ75AC
装備=実用レベルって事っすかね・・・+3武器で+7の65名誉と大体同じらしい。恐ろしいw
青が基調なクルセは、部分的に紫で光っても総体的に全然カッコよくていいっすよねぇ。
ヲ、ヲリはなぁ・・・中途半端な、仮面ライダーの雑魚敵みたいな感じで悲しいよぅ。


ま、そんな愚痴も・・・まずはLv75になってからと思うのですが・・・
 

 
現在、Lv73の3.5%。か、狩りしないとな・・・裸で立ってる場合じゃない(´・ω・`)
レベリングモチベ0%・・・
パープルレンジャーのホホルヒ・・・修羅買いたいって事はレベリングへのモチベはあるのねぇ。
マジで、濃縮抽出ヒラB買いたいなぁ・・・全然マケにないし、論外な価格だし!。・゚・(ノд`)・゚・。


SSでお気付きの様に、ScheatさんからFontファイルを頂いて部分的にイジってみました。
よかったら、皆さんもこちらでDLして・・・自分の好みに合わせていろいろお試しあれ。
尚、フォントのイジり方自体が分からない方は、まずWikiを参照推奨(小技⇒フォントの変更)。
ゲーム内ではいい感じなのだけど、肝心の"ペイント(SS加工)"で使えないのよなぁ・・・謎。

チャット文字だけは、"丸ゴシック"じゃないと気持ち悪い体質な俺・・・変なの(´・ω・`)

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

