王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



【告知】カウントダウン大花火祭り

 
公式掲示板でもお伝えしていますが、性懲りも無く・・・またやっちゃいます!(´・ω・`)
カウントダウン_4

◆カウントダウン大花火祭り実施のお知らせ
✿趣旨
 運営に要望するだけじゃなく、ユーザー側でも何とかAIKAを盛り上げていきたいな・・・と。
 花火ひとつで盛り上がるほど簡単ではないけど、"全国家で集まって何かをする"機会を
 増やすきっかけになればと考えています。
✿概要
 日時:12月31日(金) 23:45集合 0時をもって打ち上げ開始~花火が無くなるまで。
 場所:テッサリアゲート内(戦争ch)
 資格:特になし、全国家対象。花火保持者は開始時間から打ち上げ開始。
 注意:ゲートから出ると殺されちゃいますよ(´・ω・`)
✿お願い
 各国王及び戦争民のご理解とご協力なくしてイベントは成立しません。
 短時間で済みますので、何卒ご了承の程よろしくお願いします。何かあれば「あっちぃ」まで。
 また、花火を持ってる方の多数参加を切に願います。余裕のある方は販売も是非!

✿ご注意
 イベント(0時)が塔戦と被る等、諸事情により実施されない場合がございます。
 その際は、大変申し訳ございませんがご理解とご了承の程お願い致します。
 尚、変更の際は公式SS掲示板や当ブログにて、別途ご報告させて頂きます。


言葉が通じないので、アナウンス等は無きに等しい・・・たぶんするかもだけどw
とりあえず「全国家集まって、わいわいバカやろうぜ!」な軽い感じでいきたいな・・・と。
多数の参加をお待ちしております!よろしくお願いします!!
 
 
そうそう・・・
"年末ジャンボ宝くじ"のお知らせもあります・・・興味があれば"続く"にて。
 

 
年末と言えば、カウントダウンとこれですよね・・・

◆年末ジャンボ宝くじ 概要
 一等20m(前後賞5m) 総額30,000,000ゴールドをプレゼント!

✿応募資格:公式SS掲示板コメントに「国色/名前/数字5桁」を書き込んでくれた方
          例)「青 あっちぃ 12345」
✿当選発表:みずほ銀行年末ジャンボ宝くじにて(1等の末尾5桁と同等もしくは末1桁が前後)
✿贈呈方法:1/1~7までに無国籍キャラで該当者国で連絡及び贈呈。
✿応募注意:応募は1アカウント1回まで。当選者が複数の場合、当選者人数で分割配当。
応募締切12/31(金) ~13:00まで

ちょっと額が微妙ですが、貯金がそれくらいしかないのでご勘弁をw
よかったら"軽く来年の運試し"的な感じで是非!沢山の応募をお待ちしてます~!ヽ(*`д´*)ノ

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

NoTitle 

さすが宴会部長!(また勝手に
火曜日までに花火集めなきゃ!!!!
参加できるかわかんないけどとりあえず宝くじ書き込もうっと^p^

来年の年明けイベントも期待してます←
  • posted by poketto 
  • URL 
  • 2010.12/26 18:11分 
  • [Edit]

宝くじ参加・・・激募集中! 

一応、本日から告知シャウトついでに・・・
花火のマケ販売促進シャウトもする予定だったりです。

年明けは、国王主催のイベントがあったりなので・・・
実はこのカウントダウンもそうだったので遠慮してましたw

どんどん、各国でおバカイベントが発生してくるといいなぁ。
全国家のプリ集めて裸ダンスパーティ・・・AIKA●●とかねw

  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.12/26 18:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

