王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


うさぎレイド Vol.2

またまた、行ってきました・・・うさぎレイド!

Capture0134.jpg

今回、参加希望者はちょうど"13"名・・・翌日、お仕事なター●ァが快く辞退。・゚・(ノд`)・゚・。
レギ内のサブLvが上がってきてた事もあり、クエ的に参加者は多いと見込んでたけどねぇ。
結果、きっちり1SQでスタート・・・人数が少なかったので、割と編成もスムーズでした。

Capture0133.jpg
※"裸族"が1名紛れています。お暇な方は探してみよう!w

次回以降の盾養成も兼ねて、メイン盾は"mokoっち"さんにお願いしてみました。
うちのレギは盾が多いので、主役の座も奪い合いですねぇ・・・上手い人が多いだけに。 
スムーズに約1h半で無事に終了。みんな、遅くまでお疲れ様~!


そして、今回のレアドロップはこちら・・・


レイド武器

で、出ちゃったよ・・・NMレイド武器!ヽ(*`д´*)ノ


どうしよう
と、引き当てた当人が困惑してたので・・・俺が「売って、稼いじゃえばいいよ!」と言ったら、
当人「誰かいらないかな?金には困ってないから・・・」との大人発言。
他ギルメンが一斉に「あっち、見習え!」と言ったのは言うまでもありません。・゚・(ノд`)・゚・。

"常時"金欠の俺には、とても真似できませんとも・・・えぇえぇ。

エイカオンラインランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

