王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



メリクリ・・・

 
年末年始は忙しいと言えば忙しいし、暇と言えば暇というどっちつかずな日々が。
仮にちょっと時間を持て余した時、ちょっと暇を紛らわせる事が出来ればいいな・・・と
しょぼい当ブログに訪問してくれてる皆様に、X'masプレゼントと言えば大げさですが
俺のweb巡回お薦めスポットをご紹介。時間が空いた時にでも是非お試しあれ!

興味があれば"続く"にて・・・ 
 

 
ま、知ってる人も多いかもですが・・・どれか、知らないのが1つあったらいいな程度で。
YOUTUBEやニコニコ動画は、もちろん割愛してます・・・エロサイトも(´・ω・`)
上から下に行くにつれて閲覧頻度が下がってます。よって、上の方がお薦め度高し。
ちなみに、該当先の更新頻度にも比例した形でもあります。

■情報系
 ちょっと空き時間あれば、覗いてます。ぶっちゃけTVより情報早いし、面白い。
 ✿痛いニュース(ノ∀`)
 ✿情報屋さん。  
 ✿神爆笑.com
 ✿世界は数字で出来ている

■無料動画
 俺のLv60~73までを支えてくれた相棒。ここ抜きにしてレベリングはありえない!ヽ(*`д´*)ノ
 ✿動画を集めてます

■個人ブログ
 ゲームやスポーツ、ガンプラ・・・趣味丸出し。5番目は、時事に対する辛口な記事が大好き。
 ✿島国大和のド畜生
 ✿フモフモコラム
 ✿金融日記
 ✿ガンプラ秘密工場(仮)
 ✿先っちょマンブログ

■著名人ブログ
 「着眼点」や「発想」がすごく興味を引き覗いてます。藍は同県民なので応援的な感じ。
 ✿ひろゆき日記
 ✿六本木で働いていた元社長のアメブロ
 ✿書の力
 ✿宮里藍オフィシャルブログ

■WebComic
 上2つは未だに未完なので、長い目で楽しめるかも。下2つは完話、お好みによるのでご自由に。
 ✿胎界主 (第二部 ロックヘイム)
 ✿新都社⇒ランキング⇒「平穏世代の韋駄天達」「ワンパンマン」
 ✿佐藤秀峰
 ✿CRACK GRAPHIC

そして、最後は当ブログのリンク先・・・テッサリアのブロガーもだいぶ増えましたねぇ。
どっちかと言えば・・・情報系というより日記系が多しですが、まだの方は是非ともご覧あれ!
 

Comment

NoTitle 

メリクリヾ(・д・)ノ

情報は・・・最近ツイッターで質問しまくってる(・_・)
  • posted by ゅん 
  • URL 
  • 2010.12/25 23:20分 
  • [Edit]

またもや、ツイッター・・・ 

いい下乳情報入ったら頼む・・・(´・ω・`)
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.12/26 01:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

