王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


やっぱり・・・

 
当ブログ「王様の耳はうさぎの耳」というタイトルからも、こりゃ欠かせないでしょ。
うさコス
※連合チャで呼びかけ、レギメンから譲って頂きました。ホットパンツ派には・・・たまらんっ!

買った後に気づいたのだけど、これは一応「黒」らしい・・・白でも良かったような気がする。
子供用やピンクは、しばらくマケ価格を静観しつつ・・・お求め価格でゲットしようかと。
で、やっぱり課金コスのような"特殊OP(移動速度+1等)"は付いていなかった!。・゚・(ノд`)・゚・。
今後、本体のクリスタルコスの様にチェインジング用のネコ耳やうさ耳出たらいいなぁ。
その時は、"うさぎ団"復活もやっぱり考えちゃうよね~!(*´д`*)


そうそう、もう一つの"やっぱり"が・・・
 

 
「しばらく出ないや」と言いつつ、その日の塔戦(12/23 20時?~の)に参加したw

戦争終わっても、度々来る黄PTからケイヒルやミルザを頑なに守ってたのだけど・・・
2時頃に、突然フレからのメッセ。
「もう、諦めていいかな」「かれこれ、6時間タッチし続けてるんだけども・・・」と。
日頃、弱音を吐かないフレがこんな事を言うなんて・・・と、俺も途中参戦。

戦況は変わらず行線を辿り、「一旦、終了して次の安定切れに」と指示があった。
俺も途中で限界来てたので落ち・・・結果、赤の占拠で終了。合計、約9hの激闘。
ハイド職始め、塔戦参加された方はホントお疲れ様でした。
結局、最後は根性?で占拠をもぎ取った赤黄同盟・・・敵ながらお疲れ様でした。

で、「二の舞はこりごり」と今夜は最初から参戦!無事、50分程度で紺占拠で終了。
なんつーか、さくっと終わる時はホントさくっとなんだけどなぁ。
単に、お互いの戦力の差なんだろうか?・・・見極めれる様にならないとなぁ。


とりあえず、"一人ストライキ"は数時間で終了。
少しでも塔戦が早く終わる様に「一人でも多く参加を!」と自分で呼びかけてたのにも
関わらず、かなり自分勝手でした。本当に申し訳なく深く反省してます。
参加してくれるハイド職の苦労を無駄にしない為にも、今後も頑張りたいと思います。

塔戦は辛い時はホント辛い、長くて・・・だから、参加意義は各自あるといいかも。
安心して狩れる為、一日クエの為、盗賊を狩りたい為・・・そして、フレや国の為。
自分で望んだ理由で参加し占拠を掴み取ろうぜ・・・で、そんな人が多いといいなぁ。


あ、そうそう・・・
みんな要望メール出そうぜ?現状、(安心して狩れる)狩場が足りないと思ってるならば。
"盗賊のPOP時間(7分/1匹)短くして"なり、"ラキア希少MobのLv変更"なり・・・をさ。
ツイッターで言うより、何倍も効果あると思うんだ・・・担当⇒上司にも「こんなに要望が」と。
"独占"とか言うけど、そもそもソロやペアで枯れるんだから・・・狩場増やしかないかと。

そして、どの狩場でもやっぱり・・・結局は、早いもの勝ちなんだけどね(´・ω・`)

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

