王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



ほっ・・・

 
じ、実は焦っていた・・・このままでは、12/24の性夜に間に合わないと。
微妙な箱ハンター
※箱から出る花火、どうやら取引可ですね・・・貯めてる人いるかなぁ。

周りの人が「これ、20個って厳しくね?」と言いつつ、被る人がどんどん増えていく。
全く帽子が出なく、「そもそも、あんまり箱開けてなさ過ぎたぜ」と・・・意味のない反省する俺。
「課金帽は何色にしよ・・・誰も被ってなさそうな青かなぁ」と、諦めムード漂う中・・・


 
Σ(゚д゚lll) つ、ついに出たっ!出てくれましたっ!!
出た!
ちょい、「うぉ・・・」とリアル声が出たよw
待望のサンタ帽

X'mas過ぎてからツリーは飾らないし、サンタ帽も被れない。間に合ってよかった(*´д`*)
でも、20個拾うのはやっぱり無理だと思うんだ・・・マジでマジで。・゚・(ノд`)・゚・。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

