王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



X’masっぽく・・・

 
今度のメンテからイベントだけじゃなく、ログイン画面や・・・
ログイン画面_Xmasver
レイゲシャンやバシランも、一気にX'masモードになってますね。
レゲも模様替え
塔戦も無事占拠し、ちょっと時間あったのでイベントにも参戦。
サンタの落し物
靴下から出るサンタ帽は被れる(14日期限)らしいね・・・放置用に欲しいところ。


リアルで雪を見る事が出来ないので、レゲの雪グラフィックでさえ嬉しく感じちゃう。
やっぱ、ホワイトクリスマスって憧れるよなぁ・・・雪が降るトコに住みたいぜっ!
 

 
ま、こういうトコはノーサンキューなんだけど・・・
snow10.jpg
これ、やっぱ日本・・・だよな?マジで凄いというか、生活してる人を尊敬しちゃうぜ(´・w・`)

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

NoTitle 

俺、親戚に北海道の人いるけど…
ホワイトクリスマスってあんまりいいモンじゃねーらしいw親戚曰く「あれは白い地獄だ。浪漫なんか欠片も無え」との事。
雪なんて数年に一遍くらいがちょうどいいよww
  • posted by 通りすがりさん 
  • URL 
  • 2010.12/23 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

