王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


ツイッターって・・・

 
性交の新しい型を思いついた。多分エロい。


・・・と俺が呟けば、フォロァー?には上記が届く感じ・・・なのか?何もかもが謎。
 

 
今朝、連合チャでツイッターの事を話してて・・・ぼちぼち利用者がいた。
特に、AKKAのGMツイッターを閲覧してる人には良さ気だね。コメント?できるし。
運が良ければ、質問や要望も確認できちゃってるしね・・・それってどうなの?
って思うのだけれど。全部、質問/要望は公式窓口へ投げちゃえば楽なのにねぇ。

いまいち分かってない俺の中では、ツイッターを"簡易ブログ"的な感じで捉えてて
ブログやってる俺は、今更始めようとも思えない訳だけど・・・
ホームページ⇒ブログ⇒ツイッター・・・時代の流れで呼称が変わってるだけな感じ?

ただ、がっつり時代に乗り遅れてる感があるよね・・・新しいモノ好きな者としては。
始めちゃえば、早いと思うのだけど・・・始めないのは、妙な違和感があってね。
「呟きって、誰かに聴こえるようには発しないんじゃ・・・」と。難しく考え過ぎかな?

例えば、"寝言"に対して返事しないよね?(むしろ、いけない事って教わった気が)
そんな感じなんだよね・・・だから、気軽に毒吐けるし愚痴も言えるんじゃないかと。
んで、そんな事を誰かと共有したいって思うのかな?・・・やっぱり、謎。

お昼を食べてて「このにんじんの切り方・・・料理に合ってない、微妙。なう」って
呟きが許されるのは、有名人くらいじゃないのかなぁ・・・と。興味を維持できるし。
例えば、めっちゃ大好きな俳優とかさ・・・フォロァー?人数の桁がヤバすぎるだろw
公式サイトもお薦め。数々見てきた映画がチラ見出来ます・・・懐かしい。

 
ツイッターしてて、これはいい!便利!ってのがあればオサーンに教えて下さいな。
まぁ、始めたいと思ってたり思ってなかったりなモワ~ンとした感じなのよ(´・ω・`)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

