王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


激しい箱争い・・・

 
前記事で、「好きな曲は?」なんて聞いちゃってて・・・
当ブログのコメントや、ブログでのアンサー記事?を読んでてようやく気がついた。
そう言えば、俺のPCって音が出ねぇ・・・_ノ乙(、ン、)_
音は聞こえないけど、ちゃんとチェックはしてるからね!ゴメンよ。・゚・(ノд`)・゚・。



さて・・・
激動の箱イベ2週間も終了に近づき、マケの高騰化だけを残した感ある今日この頃。
連合メンバーで「7連続1m出た!」って話も・・・皆様は、小金持ちになれたでしょうか?

ささやかな期待を胸に、俺もマイルール"一日2M"でそこそこ頑張りましたよ。
破片クエを消化しつつ・・・テリトリーはサラル⇒キド⇒トーテム⇒アナントル⇒湖。
何故、この場所かって言うと"他職が取れない箱があるから"なんですよね。
開けれない箱はない・・・たぶん
SSからだと近い様に見えるけど、実際にはヴォルカニックレイド2回分だったり。

今回は、荒稼ぎ出来るって事もあり・・・ヲリも増え、なかなかライバルが多いっす。
ただでさえ、ライバル多くて困ってるのに・・・こんな方まで参戦?
 

 
その名は"GMユキ"・・・座標移動も思いのままの凄腕箱ハンター・・・小っせぇw

GMユキ_1
GMユキ_2
GMお仕事中
GMユキ_3
かる~く"縄張り宣言"されちゃいましたよ・・・っと(*´д`*)

きっと、「取れないトコに箱が!」なんて要望が多いんでしょうねぇ・・・
皆様、ちゃんとGMは対応してくれてますよ・・・俺は逆に困るんだけどね!ヽ(*`д´*)ノ
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

