王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



春モノ?

「春を先取り!」って訳ではないけど、メインの装備を新調してみました・・・

新装備
※武器:ヘル武器/防具:アビス体+ヘル頭手足

優しいレギメンが、ヘル武器をプレゼントしてくれました・・・やっほおおおおい!
アップデートを来週に控え、ちょい戦力UP出来たかも!ほぼ、強化できてないけど!
まず、がっくし落ちた移動速度・・・どげんかせんといかん!ヽ(*`д´*)ノ


本日の"とほほ・・・な風景"はこちら・・・


強化装備を眺めるの図
シミジミ眺める

皆さん、強化運はお持ちですか?最近、強化+5でさえ遠退いてます・・・えぇえぇ。
皆さん、貯金はしていますか?レギチャで「俺、10Mくらい」「12M・・・かな?」と聞いて、
冷や汗を流しまくった、悲しきサブマスターです。・゚・(ノд`)・゚・。

金運UPアイテムは『黄色の財布』だと聞きますが、ゲームでは・・・何だろ?(´・ω・`)
ゲーム内開運UP情報・・・は、激しく求む!

エイカオンラインランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

