王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


あなたの・・・

 
お気に入りのX'masソングは?

他にも、"僕だけのメリークリスマス""KANのクリスマスソング""雪のクリスマス"等
ホント、名曲は沢山あるけども・・・どうしても毎年聞きたくなるのは、この1曲。

上記の"僕だけの~"もお薦め・・・筋肉隆々でも、893でもない長渕が歌ってた頃の曲。
友人の兄貴が作ったカセットテープを何気に借り、聞いて初めて知ったのだけど・・・
その時はかなり衝撃だった。それまでの"X'masソングのイメージ"を覆されたからねぇ。
俺には甥っ子が3名いて、訳あって片親なのだけど・・・更に泣ける歌になっちゃったな。
※俺のPCは音が出ないので、リンク先の音質やそもそもその曲が流れてるかも不明w
 一応、コメント見てるので多分大丈夫かな?・・・と。


俺が学生の頃は、カセットテープってヤツがあって・・・
好きな曲をいろいろダビングして、テープのカセットケースに曲名やアーティスト名を
書き込み・・・お手軽なプレゼントをしてたもんなんだよね。なんか手作り感が良かった。
現在は、フラッシュメモリーとかに動画入れ込んで・・・なのかな?(´・ω・`)

ブランドもののアクセや服もいいけれど・・・是非、記憶に残るプレゼントを。
また、俺の甥っ子達に・・・今年も楽しいX'masが訪れますように!(*´д`*)
あ、X'mas Eveまであと1週間って事でテンプレを変えてみた・・・1週間だけご容赦をw
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こにちわ!
コメントありがとうございました~><*
こっちもリンクさせていただきますねっ
よろしくおねがいします(*・ω・*)
  • posted by ちぃ* 
  • URL 
  • 2010.12/19 01:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ベーシックソングだけど
http://www.youtube.com/watch?v=lHTE_QQOct8
の日本のCMで最近聞いたやつよかったなー

ドラマ見ててでてきたからCMどこのか覚えてないんだけど・・・
  • posted by ゅん 
  • URL 
  • 2010.12/20 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

