王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



FINAL FANTASY XIV Vol.4

 
怒涛の更新ラッシュ・・・まるで夏休みの絵日記じゃないか!(´・ω・`)

さて、少しは落ち着いたのかな?・・・FFXIV。


なんだかんだで未だに無料が続いてるし、いいPCあれば結構楽しめちゃうんじゃね?
「FINAL FANTASY XIV」のアップデートが本日実施~。(4Gamer)
新装備やMob、不具合修正等ががっつり本日から実装の様ですね・・・盛り返しに期待!
8.jpg こんなプラン服出ないかなぁ・・・次の壷で。

少し前には新体制で挑むという記事もありましたね・・・PS3派には悲しいお知らせも。
「FINAL FANTASY XIV」開発/運営チームを全面的に刷新し新たな船出へ。(4Gamer)
他人が組んだアクセスを「もっと使い易く、軽くしてくれ」なんて言われた事ありますが
その何千倍も大変だろう・・・と。「新しく作った方が早くね?」なって心の声が聞こえr・・・。
前スタッフが悪いとかそういう事ではなく、きっと見切り発車させた上層部に問題が
あるんじゃないかと思うなぁ。ともあれ、今後良いサービスが提供出来るといいですね。


やんややんや、いろいろ言われてますが・・・
多くのプレイヤーが唸るほどのMMOに、見事変貌する事を遠いトコから願ってます。
なんてったって国産MMOにはもっと頑張って欲しいよ、ホント。
 

Comment

NoTitle 

スクエニ、下方修正だそうで。
ちゃんとふっかつしてほしいね。
  • posted by はげ 
  • URL 
  • 2010.12/20 02:18分 
  • [Edit]

うんうん、そうなんだけどね・・・ 

んん~・・・折角のアップ後にこれ。事態はますます泥沼化?w
『FF14のバージョンアップでPCクラッシュ続出』
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1578051.html

が、頑張れスクエニ・・・_ノ乙(、ン、)_
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.12/20 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

