王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



我慢できずに・・・

 
サブの風プランに小悪魔コスを買ってしまった・・・後悔はしていない。
小悪魔様
※王冠/小悪魔ドレス/小悪魔羽/レッドバタフライマスク
お試しで見れてないので、装着するまでドキドキでしたが・・・悪くない組み合わせ。
割と"小悪魔の角"が多いけど王冠がやっぱいいな・・・顔モノが非常に悩んだ結果これ。
眼帯とサーカス団眼鏡とでちょい悩んだ・・・やっぱ、眼帯欲しいなぁ。

これでもコンセプトあるんだよ?
夜中のタッチプランが・・・ひ、非常に怖い!ヽ(*`д´*)ノ

無課金プレイヤーにとって、現在の箱イベントは非常に助かる。
それほど拾えてないし、ライバルも多いけど・・・小銭が貯まり人並みに課金アイテムを。
Lv75まで長い道のりなので、ちょくちょく物欲満たしてモチベ維持しないとねw


そうそう・・・
 

 
とうとう、Lv73になりましたよ!・・・っと。
Lv73.jpg
レオポ3倍でも希少ベンザ、空いてなければ希少ベリット・・・ラキアに拘ったぜ。
11/28のLv72から約18日・・・長かったぜ!多分、ほぼ9割は希少ベンザかなw
上がりの遅さに待ち切れず、Lv73まで残り2%ってトコで盗賊を・・・やっぱ希少だねぇ。


さて、ここからが問題なんだよね・・・希少ベンザが青ネーム、黄ネームはラキアが主に。
ラキアに拘ったのは、"狩りしつつ裏で動画見てる"ってのも大きな理由ではあるけれど
Lv73からレベリングはレオポになるって事でギリギリまでラキアで。
これから2ヶ月間くらい、ずっとレオポで狩りだもん・・・動画見ながらの狩りも卒業だなw

そうそう・・・
ログインイベの抽出と残ってた抽出使って防具+6⇒+7を試みた・・・結果、+4!。・゚・(ノд`)・゚・。
周りは「+7まではいける」「⇒+7で濃縮は勿体無い」って言うけど、俺は決めたんだ・・・
"次回は、絶対濃縮使うよ!"と。でも、防具より先に武器の+7⇒+8トライしたいのぅ。
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

