王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


テッサリア忘年会

 
途中参加でしたが・・・かなり盛り上がってましたよ~、テッサリア忘年会!
お、重い・・・
※唯一撮れてた集結SS。このSSは少な目だけど・・・人多過ぎ、途中落ちたし!
※SS事情により、今回の記事だけ個人名を伏せてない形にさせて頂きます。
 この量はとても伏せようが無く、また伏せきっても酷い形になる為・・・ご了承を。


諸事情で外出してまして、家に着いた頃には祭壇タイムも既に後半。・゚・(ノд`)・゚・。
名前連呼
どM国王からも、早速ガツガツとプレッシャーが・・・
日本酒20#8467;
主催が遅刻とは・・・ホント申し訳ない。ごめんなさい<(_ _*)>ペコリ・・・

戦況としては、丁度INした時から各国の祭壇侵攻って感じで・・・
お金より経験値・・・
次々と、祭壇を奪って・・・結果、赤黄紫全祭壇を強奪成功。経験値が泣ける程ウマい。

INした時点で、出来上がってる人が結構いたような気がする・・・
忘年会最高
遅れた俺も「みんなに追いつけ!」とピッチを上げ、程よくに酔いがまわってきた所で
祭壇タイムは終了。ご飯食べてないから酔いも早かったぜ・・・。
忘年会という事で、日頃お世話になってる国王&アルコンへ日頃のお礼を国民から。
国王ありがとう!
新年度もグイグイ国民を引っ張っていって欲しいです!微力ながらサポートします!

2時から塔戦が始まるという事もあり・・・どM国王のプレッシャーはまだまだ続く。
正座プレイ_1
正座プレイ_2
結局、赤黄に塔占拠を奪われ・・・18h正座プレイ確定!。・゚・(ノд`)・゚・。
俺も含めてみんな酔っ払って爆睡だったのか、青の戦力は数名だったと聞いたw


俺自身初めての試みだったMMO内での忘年会。
ちょいおバカ企画ではありましたが、快く参加してくれた方ホント感謝です!
自国同盟国共に少し不快に感じてしまった方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。
また、遅刻してしまって本当に申し訳ありませんでした。重々、気をつけます。
一人でも多く楽しい一時を感じて頂けていたら幸いです。

これからもちょくちょく個人イベントを実施していこうかと思いますので、よかったら
次回もご協力とご参加の程よろしくお願いします!<(_ _*)>ペコリ・・・
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

