王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


プラン熱再び・・・

 
とうとう、取得経験値2倍3倍期間が終わり・・・
がっつりレベリングへのモチベを無くした俺には、かなりいい感じな箱イベント。
皆さん、拾えてますか?これ・・・
プランおしゃれ箱
え?1Mコインが目当て?そうでしょうそうでしょう・・・しかし、沸いてる箱少ないねw

「あれを着せたい」「これを着せよう」なんて思ってた、プレイし始めの頃を思い出しますね。
そして、無課金プレイの俺にはなかなか手が出なかった服が着れて嬉しいかぎりです。
DONT THINK

んで、メインの火プランには、やっぱり課金コスを着せたいって事で・・・
プレートセット
※プレートヘルム/プレートアーマー/スケルトンウィング/絶叫フェイス
フレにお願いして、お安め価格でプレゼントして頂きました。ホント感謝!。・゚・(ノд`)・゚・。
悩みに悩んだ末、一番最初に欲しいと思った4点に・・・小悪魔セットも候補だったんだけど
割と多く見かけたので却下。小悪魔コスの食事ダンス?は、かなりいいんだけどねぇ。


今後のガチャコスは、やっぱり能力付きになっていくのかな?・・・謎やね。
唯一の着せ替えコンテンツなので、応募デザイン実装等で活発になって欲しいのぅ。
そうすれば、気持ち60セカンズのアンジー気分な我がサブプランにも・・・
作業服
作業服の食事ダンス"ブレイクダンス"はかなりいいよね!ただ、合わせる羽が・・・。

んん~、課金マウント実装も近い様だし・・・金貯めないとなぁ(´・ω・`)
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

