王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



アップデート第2弾・・・

 
今回のメンテから、プランを重点的にいろいろイベントが併行始動してますね。
スタンプラリー
✿ログインスタンプラリー
ついに"時間制ログイン"が・・・今後、増えるのかなぁ。当たり前だけどやっかいだねw
さて、今回の目玉報酬は・・・
ネコ耳
なんとしてもゲットせねば・・・でも、来年兎年にちなんでウサ耳でよかったんじゃ(´・ω・`)

エクソダス大戦
✿エクソダス大戦
定例の最強国家イベ。今回は投票があるね・・・選択肢は1つだけども。え?俺だけ?
報酬はせめて拠点スク100枚とかが・・・どんだけ、ウィンドダスト配りたいのさと。

1周年記念販売
✿AIKA一周年記念販売
俺の予想は大きく外れたなぁ・・・これはやはりプリとかNM向けなんだろうか?
ますます魔法職がやっかいな事に・・・正直、対人でめっちゃ苦手です。・゚・(ノд`)・゚・。

プランノチカラ
✿プランノチカラ
プランエンチャット実装に伴い、能力付きプランコス(期限20日間)を木箱でゲッツ。
ますます、プランコスで倉庫のインベントリが圧迫さr・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

イベント以外にも、マケ全国統一やメール機能の実装が・・・これはかなり嬉しいっすね。
できれば、宛先機能(全レギメン一括送信等)の充実に今後期待したいですね。
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

NoTitle 

どこかの国の干支はウサギじゃなくて猫らしいよ(゚Д゚)
  • posted by KamitukaSayuka 
  • URL 
  • 2010.12/09 23:31分 
  • [Edit]

おお、マジだ・・・ 

ちょい調べてみると、タイとかチベットは猫だなw
http://www.eto12.com/junishi03.html
学生さんとはいえ、Kamiさん博識だな!@w@;;
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.12/10 02:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

