王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



そろそろ・・・Ⅱ

 
X'masプレゼントの季節・・・でもありますね。贈った相手の喜ぶ顔が見れるといいね!

そもそも、俺も何かで"これくらい喜ぶ"事はもう無いかもしれん・・・w
ただ、"嬉しい"状況は作れる!そして、世界中の人が喜ぶ商品を携える会社勤めや
仕事が出来たらなぁと、この動画を見てる度にしみじみ思いますね。
不況な世の中ですが、気持ちが篭ってればいいんです!そろそろご準備を~!


個人的に、AIKA内で"モノ"で嬉しかった事と言えば・・・
嬉しかった事
あと、ウスラヘルでプリ体出た時かな・・・あの時はホント熱かった。リアルで声出たねw
きっと、ゼニキス欠片出たら「うぉおおお!!!」ってなるかもしれん。
AIKA運営様・・・どうか、ステキなX'mas企画を是非!期待しています・・・マジでマジで。


あ、もし・・・お子さんがいる方で・・・
X'masでスープ皿をひっくり返して、テーブルがしっちゃかめっちゃかになっても
優しく「大丈夫、火傷とかしてな~い?」と言ってあげて・・・_ノ乙(、ン、)_

 
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

