王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


別の楽しみ・・・

 
昨日から、シャウト告知を始めてみました・・・国王にもご協力頂き感謝!
忘年会告知_1
国王作「飲み切らないと帰国しない(=一気コール?)」という補足ルールも飛び出し・・・忘年会告知_2
むぅ、そうだった・・・国王がドSだったの忘れてた!。・゚・(ノд`)・゚・。

正直、朝起きて冷静に公式見てみると・・・「夜中書いたラブレターを朝見て顔真っ赤」状態。
「やっちまったぜ・・・」と思ったけど、夜になるとイケイケな自分が怖いぜw
ま、戦争終了時にちょくちょく告知するので、しばらくの間お耳汚しさせて下さいね。
どれだけホントに飲んでくれるかは、実際には分からないけれども・・・
年に1回くらい、ちょいアホになって騒いでみようぜ?自宅なら誰にも迷惑かけないしw


あと、単純に「●●縛り(防具無しでID等)」的な要素で楽しむだけでなく・・・
レギやフレ内等の会話で「何飲もうかな~」「俺は■■を」「▲▲がお薦めだよ~」と、話の
ネタにして貰えると嬉しいですね・・・VCも然り。VCとか当日かなり楽しそうだな~w
某MMOでレイド討伐を100名前後の規模でしてて、前日レイドボス入口前まで進んで落ち。
当日、予定時間前にINして討伐開始・・・と、二日かけて討伐。なので土日開催が多くって
前日の土曜、ダンジョン入口からレイドボス入口まで・・・まるで遠足気分で楽しかった。
伝家の宝刀「おやつは500円まで」「先生!バナナはおやつですか?」が懐かしい・・・。

サッカーWC等のスポーツ観戦含め、"リアルを含めたMMOの楽しみ方"ってあると思う。
多少長めのMMO経験者はそういう楽しみ方含め、単なるゲームを"より楽しむ"方法を
知ってるだろうし、いろんなMMOで広めていって欲しいなと思います(*´д`*)


エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

