王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



そろそろ・・・

 
年賀状作成の季節・・・「王耳うさ耳」のハンコ作ってみたよ!なかなかいい味出てるw
  usagi_hanko.png
※上限が4文字数という事で「王耳兎耳」にしてみた・・・やっぱ漢字が風情あるぜ。

早い人は、もう作り始めているのかもね・・・つか、送った人もいるかもしれんなw
日本郵便の"はがきデザインキット2011"が秀逸と聞いて覗いてみた・・・かなり良さげ!
無料なのに有料ソフトと遜色ない感じ・・・知らなかった人は是非、お試しあれ。
毎年、オヤジ用の24枚の為に数時間かける"面倒臭いシーズン"がやって来た感じ。
ソフトの操作方法を思い出す事から始まり、データがある10年前のVAIOを使ってる為
行為ひとつひとつのレスポンスの遅さが・・・かなりヤバい!ヤバすぎる。・゚・(ノд`)・゚・。
で、「そろそろ、現使用PCへ移行せねば・・・」と思うけど、面倒でやらず毎年後悔する
シーズンでもあるのよな。移行するなら是非、上記ソフトを利用しよう・・・と思う。


個人的なものは、全部携帯メールで済ませちゃってるのだけど・・・
やっぱ年賀状って貰うと嬉しいし、日本のいい文化だと思うな~・・・投函はお早めに!


で、またやっちまった・・・
 

 
やっぱり、試さずにはいられねぇ・・・
  shitachichi_hanko.png

「下乳最高」。キャラ名等いろいろ試したけど・・・やっぱ、漢字がしっくりくるね(´・ω・`)
 

Comment

NoTitle 

ども!
いつもはヒッソリのぞくだけでしたが、、、

今日は思い切ってコメ書いてくょ!


「ハガキデザインキット」
早速使ってみちゃいましたょ

こりゃぁイイ!
いいもの紹介して頂きました(>∀<)ノ





  • posted by らん茶 
  • URL 
  • 2010.12/02 03:52分 
  • [Edit]

コメは遠慮なくw 

いままでの住所録もそのまま使えるらしく
毎年、verUPありそうだし・・・いいよね~w
よかったよかった・・・ハンコもお忘れなく!
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.12/02 06:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

はんこかっこいいね♪
下乳も上品に!!!

年賀状はきっと仕事〆たあとの年越作業・・・
  • posted by ゅん 
  • URL 
  • 2010.12/02 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

