王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



テッサリア忘年会のお知らせ

 
忘年会の季節っすね・・・って事で、我がテッサリアでもやっちゃおうぜ?(´・ω・`)
攻め続け、飲み続けるぜ!_2
※概要は公式掲示板にてご確認を。

まぁ、1年間同じ国で遊んだ仲間達と共に・・・
お疲れ~&これからもよろしく~・・・な感じで、飲んで楽しめればいいな~と思ってます。
一人でも多くのご参加を心からお待ちしています!是非、参加して下さいね!
実施日は正式スタート12/10の次の日、ちょうど2年目スタートって事で選択してみました。
一応、国王の予定や戦争面での許可を得てないので・・・変更も十分ありえるかもですがw
そうそう、勢いでやっちまいましたよ・・・えぇえぇ。

12/1追記:国王より了承コメ頂きました!そのまま、上記日付で実施予定です。
 


忘年会の補足的な事は"続く"にて。
 

 
✿テーマ
 「酒とカオスと戦争と・・・」 or 「いつも、zannばかり飲みやがって!」 

✿実施日時等について
 一応"忘年会"という事で会社ならば"社長挨拶"は欠かせません。よって、国王の
 ご都合に少し合わせますので、お伺い次第によっては日時の変更をありえます。

✿飲み物について
 マジで"未成年は二十歳から!"という事で・・・そこは徹底して下さいねw
 二十歳以上の方は、お酒の種類は問いませんので(攻めに合わせて)数回飲める様に
 事前準備をお願いします。弱い人は梅酒、酎ハイ系がいいのかしら?

✿ルールについて
 流れの詳細をご説明すると・・・
 ①21時前に各自お酒の準備。おっと、PTやSQ編成もお忘れなくw
 ②21時ジャスト、国王等の乾杯の音頭に合わせて最初の"乾杯"。
 ③他国へ攻め込む ⇒ 自国へ戻る前に今ある酒全てを飲み干す。
 ④他国から帰国 ⇒ 次の一杯を準備し、"乾杯"。
 ⑤以下、③④のループ。
 ⑥23時、アルコン等の乾杯の音頭に合わせて最後の"乾杯"。
 ※いくら酒がなくなっても、他国に攻めて帰国するまで次の酒が飲めません。
 ※転戦が続くと・・・みんながへべれけになっても、ルールは続行しますw

✿その他
 ・もし、準備できる方は花火をご用意を。戦争終了時等に盛大に上げましょう!
 ・乾杯時に「かんぱ~い!」だけでなく「テッサリアアア」等の個性的な掛け声も素敵!
 ・忘年会=無礼講。日頃の戦争等への忌憚無い意見もしちゃいましょう!
 ・国王、レギマスや日頃お世話になった方へ「いつもありがとう!」の一声を!

✿重要
 ・PTLが無反応/SQLの離席/国王の寝落ち等、飲酒によるカオス化が予想されます。  
  日頃、真面目に戦争に取り組まれてる方からすれば大変不謹慎ですが、年に1度の
  無礼講って事でご了承の程よろしくお願いします。
 ・忘年会は"戦争chのみ"での実施となります。
  一般chに国家チャット等が流れますが、上記と合わせてご了承願います。
  また、戦争参加は強制ではありません。しかし、忘年会を機会に一人でも戦争の
  楽しさや青国民の雰囲気を味わえた人が増えたら幸いです。
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

 

大丈夫だ。問題ない。
VSOPで応戦する事にしようそうしよう
  • posted by フィアリ 
  • URL 
  • 2010.12/01 10:49分 
  • [Edit]

日付確定! 

レス感謝・・・実は、最大懸念事項だったw
日付確定したのでGMへの招待状も気兼ねなく出せるぜw
酔ったみんなのVCも楽しみだね~・・・聞けないけどw
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.12/01 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

他国民ながらうらやましいなと思います!!
僕の中では勝手に青のイベント企画部長=あっちぃさんという
イメージが出来上がりつつあります^p^
  • posted by ぽけっと@カレー国家 
  • URL 
  • 2010.12/02 14:09分 
  • [Edit]

おー! 

たのしそだねー♪

あっちぃさんはフライヤーちっくなのじょーずね
画像トリミングや文字の形チョイスもいいなあ
ああああああああああ
職業病だああああ!
  • posted by ゅん 
  • URL 
  • 2010.12/02 22:36分 
  • [Edit]

フライヤーって"チラシ"なのね 

>ぽけっとさん
強くなくても、お金なくてもイベントはできる・・・と思う。
ホンの少し勇気があれば・・・ぽけっとsも是非自国で!
>ゅんさん
思わずググったぞ!今は亡き"ひよこフォント"が
めっちゃ使いたい!いいフォントあれば情報よろw
まぁ、いつも思うけどスキル無いから限界を感じる。
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.12/03 02:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

