王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



俺の前を何人たりとも・・・

 
今夜は祭壇タイムが終わって、国王主催のレースがありました!
ちきちきチキンレース_1
ルールは、マウントのみ(バフやプラン無し)でレオポルド1周。
コースは村スタート、K塔⇒S塔⇒G塔にいるアルコンにしゃべりかけログを残し村まで。

ドキドキわくわくな感じで、レースはついにスタート!
ちきちきチキンレース_2
名前消して分からないけど、実は他国PCの方も側で走ってたり・・・全国家でも楽しそうw
意外と、他国PCの襲撃や落馬もなく無事ゴール!ただ、遅すぎるよ俺・・・_ノ乙(、ン、)_
結果は某NMさんが見事2冠を達成(実は今回2度目のレース)し、賞金をゲット!
ちきちきチキンレース_3
前記事で書いた"エコカー補助金"が頓挫(ゼニキス破片が入手困難な為)、その代替案。
国庫を使用してる事もあり、参加者がもっと増えるといいなぁ・・・場所もラキアとかで。
それなら、新規プレイヤー含め楽しめるしね・・・せめて、マウントが必要だけどw


レースの後、ちょいフレに声掛けして洞窟へ・・・構成は盾2ヲリ1プリ2NM1な感じ。
N3-6.jpg
最初、N1-6で・・・めちゃめちゃ余裕でクリア。次に「N6で行こうぜ!」と言ったんだけど
「一般人には無理」とN3-6で。しかし、それで良かったかも・・・普通にMobが硬かった!w
めぼしいドロップは無し・・・スペレシピとか都市伝説だな(´・ω・`)


あんなに毎日ID行ってた俺が、全然行かなくなってる・・・
戦争終わったら"どっ"と疲れてるってのもあるけども、週1回ペースで徐々に増やしていこう。
で、早く慣れて野良PTMを出していこうかと・・・ボスのスキル説明出来る様にならないとなぁ。

あ!そうそう・・・
 

 
やっと、Lv72に!早く、Lv73になりたいよ・・・バフLv上がるからねぇ。
希少ベンザで・・・大丈夫か?
これで希少系など、紫ネームもオレンジに・・・ちょい、狩るMobの幅も広がるぜっ!
ただ、あんまり人いっぱいなトコ苦手なんだよな・・・狩場争いとか特に。
裏で動画見ながら、ちょこちょこチャットでおしゃべり・・・あれ?いつの間にLvが!
ってのが、一番俺らしくていいかな・・・"ゲーム=遊び=余暇"な感じで(´・ω・`)


あ!そうそう・・・
森の盗賊で"1匹狩り"出来ないや・・・どれも巡回しちゃう=縄張り争い!。・゚・(ノд`)・゚・。
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

