王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



某国へ・・・ついに潜入!

・・・と言っても、赤でも黄色でもなく"韓国(公式HP)"なんですけどねw

Lvキャップ開放を間近に控えて、「ぶっちゃけ、将来的に見た目どうなのさ?」とか・・・
チャット欄別ウィンドウ可やUIの変更等、個人的な不満の行方など・・・
いろいろ気になって「ん?本家HP見た方が早そうじゃね?」って事で。まぁ今更な話ですw

ざっくりですが調査報告を・・・
※日本で同じとは限りません、あくまで"韓国情報"として参考程度に。

✿装備の見た目
 字が読めないので何ともですが、GMブログらしきトコで・・・56なのか分かんないけどw
 装備_スナ
 スナは、なかなかいいっすね!無難な黒が渋いっす。

 装備_ヲリ
 ヲ、ヲリは・・・
 個人的には、クルセとDGが結構カッコいい気がする・・・どの職も持ってないがw
 ※他職は次の各職名を開いて見てね。(クルセイダー/プリースト/ナイトマジシャン/デュエルガンナー)
 
✿UIの変更点
 んん~、いろんなSS見ても日本との違いは見受けられず・・・"SCが三段"くらいでした。
 韓国公式_システム画面
 クルセ装備が上記と違うトコが気になる・・・深紅もいいっすねw

✿公式HPの印象
 ①ユーザー掲示板がある。謎の掲示板もあるw
  何で日本は無いんすかね。AIONを見たら「こりゃ、ヤベ~」だからっすかねぇ。
 ②ちゃんと作り込まれている。
  本家だけあって、装備一覧Mob一覧など結構作り込まれてる感がありましたね。 

クルセ装備を見るからに、56装備とセット装備どちらかかもですねぇ。もしや名誉?
ま、ヲリの将来(見た目)に、いささかガックリ感あったものの・・・
より一層、来週23日のアップデートが待ち遠しくなって来ました!楽しみ!!

一方、日本でも・・・


公式(GMブログ)にて、概要が発表されてましたね!

GMブログ0217_1
まさかのLv60・・・これには驚いた人も多いんじゃないでしょうかw

GMブログ0217_2
ちなみに、56装備は上級クラスが条件の様ですね。上級職スキルは無いのかのぅ・・・

GMブログ0217_3
ユニ装備が徐々に集まる中、気になるのは"新フィールドMobは何型?"ですねw
狙ってOP付けれる訳じゃないけど・・・さ。・゚・(ノд`)・゚・。


GMブログ0217_4
新マウントがあああぁ・・・デザインが気になる!!
強化穴3つって事は、かなりイジれますね。石の在庫抱えてる人にも嬉しいかも?w


エイカオンラインランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

