王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



新しい声は・・・

 
みんなのイメージ通りの声なのかな?
マジカル1011

✿VACS実装
ガチャ実装後、フレのサラと話の流れから「どんな作品の声してるんだ?」って事で
各声優のwikiを見てみると「サッカー部員B」とか「音忍」、中には「人々」って謎もw
いろいろ下積みしてんだなぁと思ってたけど、公式見る限りでは、割と有名なのかな?
PCから音が出ないので確かめようがないのだけど、ヲリだけが気になるなぁ。
サラとの話の中では、ベストはやっぱりMGSのスネークの声と。別候補だと・・・
俺:トランスポーターの主人公、サラ:24のジャックだった・・・みんなはどう思う?w


✿AIKA1周年
そろそろAIKAも1周年って事で、記念品販売があるとの事・・・どんなOPか楽しみやね。
1周年記念アクセ
"英雄"ってキーワードから、名誉のような"対他国家OP"と予想・・・業火っぽいのは
出たらめっちゃ売れそうだけど、バランス崩すような事はしないような気がするなぁ。
以前、ガチャが深緑が出たので、同様に業火でも無難でいい気はするけどね。


✿全国家統一マーケット実装
"全国家統一マーケット"が、ついに実装との事・・・倉庫の品忘れずに出さねばw
無所属キャラで各国マケをチェックしてた大勢のプレイヤーも、これで楽チンっすね。
俺は無所属キャラ作ってまで、欲しいのなかったのね・・・業火耳くらいか。
その時だけレギメン等にチェックお願いしてた。これから、その心苦しさからも開放だw
本国でマケ統一と同時期実装だった"メール機能"の実装も早くして欲しいなぁ(´・w・`)



あああああぁ、足の強化値が変わらない・・・手(+3)も残ってるのに。
ガチャ時期って事で格安で購入、3個*3回強化実施⇒+5変わらずって!。・゚・(ノд`)・゚・。
+6成功したら、余った抽出で手へと移行と考えてたけど・・・手から先でもいい気がしt。
それより、お金貯めて濃縮ヒラB抽出を買い+8トライしたいな・・・稼ぐ手段が無いけども。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

