王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



初洞窟クリア・・・

 
本日、朝7時から塔戦争参加してくれた青民お疲れ様・・・短時間でも来てくれた人ステキ。
紫の皆さん、青民少なくってホント申し訳なかったです。もっと呼びかけ強化します。
そして、塔戦争の中レオポで狩してた青民の方・・・すごくすごく残念で悲しい気持ちです。


塔戦争が終わって、ちまちまブログ更新しつつベンザ狩ってると国王からお誘いが。
帰ってきたぜ、洞窟!NすっとばしてHだけどな!受注クエ件数が・・・。・゚・(ノд`)・゚・。鋼鉄ケルベロス
H3を4名で。「SS撮ってもよさそうね・・・」って思える程の安定感・・・みんなウマい。
前回、初めて来た時は撮るの忘れてたので、ここぞとばかりにタイミング見てパシャパシャ。


今回で2度目の洞窟。Mobを引っ掛けたり、774sに「フカヒレ地雷ヲリ」と叱られつつ前進・・・
ゼレニス・ヤヌス
国王や774sの凄さもさる事ながら・・・あまり洞窟行ってなさそうな、はげsの順応力も凄い。
774sの指示があったので、地雷ヲリも無難に死なずに行けた・・・役に立ってなさそうだけどw


さくさく進んで、とうとうラスボスへ・・・ブーメランがカッコいいぜw
ゼレニス・ロシャン
774sの指示で、上記画像そのまま正面でペチペチ・・・さすがに硬い。
ヲリでも、定期的に来る羽とたまにくる範囲?スキルに十分WGで対応できそう。
ん?ドロップは・・・俺がいる時点でお察し下さい。更にインベントリ圧迫!。・゚・(ノд`)・゚・。


緊張でチャットする暇もなく、夢中で駆け抜けたツアーは・・・大体1h半くらいで無事終了。
他の人と比べたら洞窟全然行ってないので、ラスボスまで行けてホントよかった!w
もうちょい行きなれたら、どんどんPTM出してみたいな~・・・Lv50キャップの鉱山の時の様に。
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

