王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


ホントお疲れ様・・・

 
数日経ってますが・・・我が「Sleipnir」がレギLv8になりました!おめっつ!!ヽ(*`д´*)ノ
レギLv8_1
フィアリs、他レギクエ消化された方々お疲れ様・・・大型アップ前日はめっちゃ頑張ったねw
一応、俺も頑張りましたよ!頑張り度が全然足りないかもだけども・・・。
レギLv8_2
頑張り度の・・・け、桁が違う(´・ω・`)

さて、レベルアップしたレギスキル・・・ますます助かってます!(*´д`*)
レギLv8_3
"名声の絆"も良いですが・・・やはり"癒しの絆"の良さがかなり際立ちますね。
特に、ヲリは69スキルの使用中は"MP回復0(そして毎秒MP-7)"だったりするし・・・
戦争時は死にまくるので、やはりこの回復力は無くてはならない存在かもしれん。
もし、興味のある方は戦争時だけでも、一時体験加入してみてはどうでしょうか。
俺やレギメン等に声かけてくれれば勧誘飛ばします・・・永続してくれれば尚嬉しいw
マーシャルレギって言っても、そう堅苦しくないレギだと思う・・・エロチャ好き募集!



そうそう、別れもありました・・・
 

 
あまりの強さに、"チート怖い"と恐れられてたRhapsodyさん。
+11遺産とか・・・
黄国から移住して短い間でしたが・・・一緒にプレイでき、音ゲーの話とか聞けてよかったです。
紺民になった今、やっぱり"相方プリさん"探してるのかな・・・いい人見つかるといいねw
既に、戦争等で見かけ相反する立場ですが、互いに戦争盛り上げていきましょ~!ヽ(*`д´*)ノ


エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

