王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



むぅ・・・

 
深夜2時~朝5時過ぎまで・・・みんな凄いよ、マジでマジで。
睡眠時間は大事だぜ
どんどん生活のリズムがズレてく・・・そんな塔戦争。俺のリアルHPバーは只今、点滅中!

誰かがSQチャで呟いてた「これは心を摘む戦い・・・」は、ホント的を得てるなって思った。
ハイド職をはじめ、塔タッチ成功すれば延々続くからね・・・各国めっちゃ頑張ってるかと。
折角、こうして占拠してる訳なので、入れる時はどんどん森を利用して欠片ゲットだぜ!
そういう俺は一日クエ報告終わって、ちょっと狩って寝ちゃったけども。結果は・・・
茸とかリンゴは都市伝説
こっちは、もう心は折れちゃってるんですけど・・・_ノ乙(、ン、)_

そうそう、そう言えば初めてヲリ72Nセットを見たよ。
ヲリ72Nセット
同じPTだった紫ヲリさんに撮らせて貰った・・・+9だと剣の配色にマッチしていいね。
とりあえず、お金に余裕出来たら+9剣作りたいな・・・と、56Nから思い続けてる訳だけどw


そして、夜23頃・・・全塔を紫で占拠成功。次は夕方5時だ・・・朝よりはいいな(´・ω・`)

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

