王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


Blade&Soul Vol.1


長年、待ち望んだFF XIVに失望したMMOファンに、残された希望はここにあるかも。


✿ついに「ブレード&ソウル」を実際にプレイ!~興奮のレポートをお届け。
✿「ブレード&ソウル」の基本攻撃パターンを解説するムービーを入手。(4Gamer)

本国の公式を見ながらずっとニヤニヤしてたブレソも、徐々に情報が出てきたね。
「DQの様に"拳闘士"がいたら・・・」「DMCの様に派手なスキルやコンボをかませたら・・・」
・・・なんて方には、きっとwktkが止まらないんじゃないかと思います。
俺も去年、初めて見た時には「うおおぉ~」と声が漏れたもんです・・・その動画がこれ。

ガンガン・・・お、女の子にマウントしちゃうんだぜ・・・(*´д`*)

キャラデザインといい世界観といい正に俺の"どストライク"・・・早くプレイしたい。
でも、運営はNCJになるんだよなぁ・・・きっと、定課金かも!。・゚・(ノд`)・゚・。
記事を読むと、MHFの様にゲームパッド推奨ゲームな気もするね。
しかし、こういったゲームはPSスキルありきななので、鉄拳やDMCの様にリタイアが
俺は早そうだなぁ。脳汁ダクダクなくらい好きなのに・・・プレイがついて来ない罠。

ふと、アーケードで鉄拳(verいくつか忘れた)をプレイしてた頃を思い出した。
挑戦者が来たので対戦したら、キングにぐるぐるぐるぐる寝技で軽く圧勝されてね。
「めっちゃうめぇ・・・どんな人だろ?」と、ひょいと画面越しに対戦者見たら・・・
座って踵が地面につかない、幼稚園もまだ行ってないくらいの幼児だったw
それ以来、アーケードは行ってない・・・それくらい糞な俺のPSって(´・w・`)

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

