王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



強化が捗らない・・・

 
抽出買って強化しても、結果はイーブン・・・マジで防具の成功率が厳し過ぎる。
で、物防玉が欲しい俺は・・・未だにベンザと戯れてます・・・1個は出たんだぜ!w
え?今もベンザ?

で、SS撮影時間見てお分かりの様に・・・早朝っす(´・ω・`)
そう、塔占拠戦が7時頃からだったんですねぇ・・・朝は辛すぎるよ!。・゚・(ノд`)・゚・。
家族を空港へ送る直前まで参加してたのですが、人数少なかったのに粘って塔一つを
占拠出来たのは大きかった。後からINして聞いてみると、無事全塔占拠した模様。
森は飽きたので当分行かないけど、土曜⇒日曜の占拠は社会人にも有難いっすね。

ひとつ、塔占拠戦で気になる事が・・・
延々、死に戻って前線へと向かって行く訳ですが、棒立ちしてる人がいると空しく・・・
エペソ村で放置する場合、銀行前とか人目につかないトコで放置してくれる嬉しい。
人数が少ない時は、特にそう感じたりするだけど・・・ま、個人的希望って事で。
ま、どこにいようと自由・・・で、それに対して言うのも自由って事で。



あ、気になると言えば・・・
 

 
ファンサイトイベントが功を奏したのか、AIKAブロガーも徐々に増えてますね。
我がテッサリアのブロガーも、比例して増えてるのですが・・・
めっちゃ気になるぜw

ブログ名・・・略しちゃってOK?超、気になるんだ(´・ω・`)
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

