王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



TERA Vol.1

tera_1

次世代MMORPG「TERA」韓国での3次クローズドβテストのスケジュールを発表 (4Gamer)

個人的に、ずっと追い続けてるこのタイトル・・・早く、日本でもOβTしてくれようぅ~!
FFⅩⅣ、TERAと・・・楽しみなタイトルをプレイできる日が、待ち遠しいですなw
ま、課金制だろうけど・・・PC新調して挑みたいっすね!


※「TERA」をご存知ない人は、まずこちらを・・・
[G★2009]ノンターゲッティングシステムの実力やいかに? (4Gamer)
そして、こちらの各ムービーで美麗な描写をお楽しみ下さい!


一方、日本では・・・

01.jpg

シューティング+MMORPGの「Valkyrie Sky」が本日よりオープンβテスト開始! (4Gamer)

昨日からOβTスタートな「Valkyrie Sky」・・・もう、試した方もいるかもね。

RPGも好きだけど、STGはもっと好き・・・な方にはうってつけの一作じゃないでしょうか。
名作「ツ●ン●ー」でSTGから遠ざかってる俺は・・・弾幕とかありえません!無理無理w

いろんなゲームがオンライン化されてる今、こういうゲームもいいっすよね(´・ω・`)

エイカオンラインランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

