王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


どん!!

 
・・・とワンピ風に。新ログイン画面、カッコよくなってたね・・・
NEWログイン画面

ついにスタートしましたね、エクソダス!・・・もう、殆どの人は新MAP行ったかな?
休止の方も今、丁度"お帰りイベ"やってるので是非INしてみて!Lv51↑から行けるぞ!
タイムリーな"冬景色"を楽しみつつ、"周りは敵国だらけ"な状況もお楽しみ下され。

さてさて、初日レポは"続く"にて。
 

 
頑張ってメンテ明けと同時にINしてみました・・・アップデートしてる間がもどかしいw
農園でさくっとLvUP&バシランで71スキルゲットした後、早速カラックに乗船。
いざ!新MAPへ
乗船はわずか数分ですが、少し遊覧船気分を味わえ・・・でも、見える景色は微妙!

早速、国王&紫指揮の下で塔争奪戦に備え移動・・・まだ、土地勘無いから大変だw
初めての塔争奪戦_1
見える青国民をひたすら拉致?し、MAP見ながらやっとこさ辿り着いたけど・・・
結果は残念ながら、紫2紺1と全監視塔制覇成らず・・・次回、(3時間後に)持ち越し。

待ってる間、受けれるFクエを消化しつつ新MAPを散策。噂の"ライカン洞窟"の入口発見!
いつか、中へ
少し経てば監視塔戦って事もあり、中へは入らず。ぐるっと新MAPでクエ受けたけど・・・
この入り口NPC含めて、Nクエ2/Hクエ2なんだよね。他は、Fクエからの派生なのかなぁ?

で、全制覇に向けて第2ラウンド開始!
初めての塔争奪戦_2
そして・・・
初全制覇
無事、紫が全制覇を達成!刻印が各国、入れ替わり立ち替わりでもどかしかったぜw

全制覇=18h安定なので、この後のコアタイムも今まで通り祭壇&聖に専念な感じでした。
今後、塔の中立時間がコアタイムに被れば、各地で激戦が繰り広げられる事に・・・。
今まで以上の戦略的な指揮、戦術、それに伴う国民の動きが要求されそうっすね。
自分としてはその方が好みだったりするので、今後が楽しみだったりします。
 

そうそう、メンテ直前の深夜ゲリラも熱かった・・・久しぶりの安置も。
久しぶりの安置
紫と青のデビルを聖で埋め尽くし、塔占拠を有利に・・・と、各国から奪い安置を繰り返し。
でも、結局メンテ明けからざくざく取られてたけど、そこも戦力分散と功を奏したのかも?
とりあえず、寝たのは夜が明けてたので・・・未だに体調が悪い気がします。・゚・(ノд`)・゚・。
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

