王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


秋らしく・・・

 
占いなんてどうかしら・・・お時間ある方は、どうぞお試しあれ。

人間取扱説明書

大体、戦争が終わるとかなり遅い夕飯を食べつつ、PCで何か見てるのだけど・・・
たま~に、思い出したかの様に"訪問者リスト"を見たりします。

で、ここFC2ブログだと同FC2ブロガーが、俺のブログを閲覧すると履歴を残せたり。
もちろん、7割くらいはAIKAプレイヤーなのだけど残り3割はホント様々。
びっくりするのは主婦が赤裸々に綴るブログだったり、コスプレ(アレの時用)ブログとか・・・
まず、自分から見る事のないブロガーが閲覧に来てたりします・・・いや、マジでマジで。
なので、明らかにAIKAに関係なさそうなブログ名が訪問リストにあるとワクワクです(´・ω・`)


上記占いは初めて見る、"AIKAプレイヤー外ブログ"からなのだけど・・・
自分自身占いは興味が無く、こういう機会ぐらいでしか触れないので結構新鮮ですね。
AIKAブロガーの訪問も嬉しいけど、AIKA以外の方は"パルプンテ"的な感じで大好きっす!

ん?俺の占い結果?
興味のある方は"続く"にて。※先に自分を占った方が比較できていいかも?
 

✿"ACCHI取扱説明書"より一部抜粋
 
ヾ(゚Д゚ ) オイオイ・・・
俺って・・・

ヾ(゚Д゚ ) オイオイ・・・
ふぅ

注意

だ、大体当たってる・・・_ノ乙(、ン、)_
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

