王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



目標達成・・・

 
いろいろ、目標達成した・・・

①プランが、初めて"タフ"に・・・
タフ
むぅ・・・アップで見ると、悲しい気持ちになるのは何故・・・

②念願の業火アクセセットが揃いました!ヽ(*`д´*)ノ
業火アクセセット
レギメンにOP付き耳を格安で売って頂ました。結局、出なかったよ!。・゚・(ノд`)・゚・。
で、何気に見たダメ数で"おお、セット強えぇ・・・"って思ってたら、聖物が・・・
剣2個(物攻10%UP*2個)・・・_ノ乙(、ン、)_


③憧れ?SS
oh.jpg
い、いや・・・ほら、こういうのって頼めないじゃない?(´・ω・`)


残るは、防具の強化。注力せねば・・・って事で帰ってきました、テルメスに。
ベンザ再び・・・
大型アップデート来ても、当分希少ベンザ狩るだろうし・・・ここは気長にですね。

しかし・・・
位置保存はいつも監視所なので、ここ遠いのよねぇ。潜入者の皆さんよろしk・・・

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

うちのはー 

うちのは・・・堕落プランよ!(゚Д゚ )
タフだけ未体験だよぉー 
いいなあww
  • posted by ゅん 
  • URL 
  • 2010.11/10 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

