王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


WAR DAY


本日、青は「戦争の日」。要は「青国民みんなで戦争しようぜ!」な日であります。
戦争の日
前の国王からあるのだけど、特に毎月って訳でも曜日も全然決まってなく・・・
"国王のなんとなく"?な感じで事前告知され、何となく実施されるこの日ですが
ただでさえ、24h毎日戦争が続くAIKA・・・メリハリがあっていいなって思います。
いつも国王が告知で使う「青の本気」ってフレーズが、自分も気に入ってたり。

折角なので、やっぱり"出来るだけ沢山の参加者"を目指したい・・・
って事で俺も微力ながら、一般chでINしてるフレリストの方々に呼びかけをw
いつもは戦争参加者が2SQ前後な青ですが、本日は3SQ強。国王他別働隊合わせれば
青だけで90名くらいはいたかも?・・・そりゃ、Oβに比べればまだまだだけどもね。
多少、各個人同士の好き嫌いはあるかもだけど、垣根を越えた"青国民の一体感"を
感じれた気がして・・・一人ニヤニヤしてました(*´д`*)



  
結果は、黄(トロイア)と同盟中という形ではありますが、他3ヶ国全て祭壇を奪取。
祭壇略奪SQ
※ラッキーにも略奪したメンバーが同SQ・・・かなり久しぶりで嬉しいよぅ。

紺(マケドニア)は攻城戦あったみたいだし、1国vs1国って訳でもありませんでしたが
日頃、"戦争よりは狩り"って人が少しでも多く集まってくれて、いい結果が伴った事は
素直に喜んでいいのではないかと思います。指揮を始め多くの方々お疲れ様でした!
一人でも多くの人が「今日は楽しかった!」「盛り上がった!」と思えてるならいいよね。

今のところ、AIKAは100名規模で倒すようなレイドボスは実在しないし・・・
大人数で楽しむ=戦争なんですよね。で、やっぱり"戦争、楽しい!"って感じないと。
そこが、一番難しいトコでもあるのだけども・・・。

これからレオポルド実装されれば、更なる国力が求められる気がしています。
そう・・・初めて間もない、戦争はあまり参加した事ない"貴方の力"が必要なのですねぇ。
1滴1滴は微力な雨の滴でも、数が多ければ多いほど硬い岩を深く穿つ事と同じ。
もし、本日戦争に参加されて、ちょっとでも"楽しいかも?"って思った方は是非
1日コアタイム(21~23時)だけでも参加されてみてはいかがでしょうか。待ってるよ!

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

 

昨日コアタイム前
2chで せっせとサブ育ててたんだけど、

赤チャしたにもかかわらず、
わざわざシャウトしにきた774君に惚れて、戦争行きましたわw


しかし、人凄かった・・・

久々に、ゲート近づくだけで、落ちそうになりましたw
  • posted by ざんざん 
  • URL 
  • 2010.11/08 10:29分 
  • [Edit]

SQLじゃなくてよかた・・・ 

俺PTLしてて、移動でクラ落ち・・・PCも頑張ってたw
飽和になるくらいAIKAが人増えれば、泣けるねぇ・・・
いろんな意味で!(´・ω・`)

あ・・・zannどん、いつも離席でごめんよ><::
ちなみに、俺は戦争終わって1hくらいはメシタイム。
早めにお誘いくると、ありがたいっす!メシ延長でいくよw
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.11/08 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

