王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



い、行きてぇ・・・


皆様、食欲の秋"以外の秋"も楽しんでいますか?(´・ω・`) 

マンガ・ミーツ・ルーヴル――美術館に迷い込んだ5人の作家たち
bd_meet_2010.jpg
京都国際マンガミュージアム KYOTO CMEX 2010 関連特別展
2010年11月5日(金)~12月3日(金) 無料(※ミュージアム入場料は別途必要)


原画が大人500円(ミュージアム入場料)で楽しめるなんて・・・京都の人はいいな~。
行くか行かないか分からないけど、某国王は京都在住らしい・・・地元だとっ!!
俺も関西圏ならなぁ・・・今月末、大阪の妹家に遊びに行く母親が妬ましいぜ!
小さいお子さんがいる方は、同館内で"やなせたかし(アンパンマン等)展"もあるらしいぞ。
お近くの人はソロでもペアでもSQでも、是非行ってみてはいかがでしょうか。

俺と同様に、遠くて行けない"残念な方"用にパリ個展時の動画を!ヽ(*`д´*)ノ

あ、JOJOをよく知らない、方はこちらを。
 
絵って、ネットや本等でお手軽に見る事が出来るのだけど・・・
生で原画を見るって、やっぱり違うと思うんだ・・・きっと"別の何か"を感じると思うのさ。
作品の作者が、漫画家だろうがイラストレーターだろうがピカソだろうとも。
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

