王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



むぅ・・・

 
先日のプレイ日誌から、約1週間・・・

チャリーン・・・ Σ(゚д゚lll)
業火_1
チャリーン・・・ΣΣ(゚д゚lll)
業火_1

いや・・・欲しいのは"耳"なんです・・・_ノ乙(、ン、)_
どこから顔を・・・

しかし、最近は希少ブトエリアはホント場所がないです!人気ありすぎr・・・。
一般chは無理。戦争chは、ぼちぼち空いてはいるのだけど・・・
よそ見厳禁
結果は想定内、裏で動画見てれば当たり前ですね・・・ま、中身居ても同じですがw
大型アップデートからは経験値上げるだから、狩れるのも残り1週間ないな・・・
現在、取得経験値2倍期間なので玉キャラもしつつ、もうちょい耳発掘を頑張ってみよっと。


そうそう、最近思うのだけども・・・
 

 
自分や周りが現状Lvカンスト状態って事もあり、IDは割りとフランクな構成が面白い。
みんなぐるぐる
例えば、上記の構成だと"クルセ4ヲリ1プリ1"だったり。
ま、クルセとプリは一人ずつ欲しいってトコはあるのだけど・・・残りは自由でいいよね。
レアドロップなんて俺には来ないけど・・・やっぱ、PTで行くIDは楽しいっす!(≧(エ)≦)b

そうそう・・・
6職バフ付くとバフ枠が大変な事に!マーシャルバフある方はお気をつけあそばせw
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

 

業火うらやましすぎるううううう!

ドロップ運わけてくださいささよろ!!!
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

