王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


NEW TITLE

 
決まっちゃいましたね・・・「AIKA ONLINE EXODUS」に。
エピソードⅡ

一応、このタイトル名に自分も投票したしたのだけど・・・現状通りでよかったのにw
"特設サイト"を始め、いよいよ大型アップデートが間近って感じがしてきましたね~。
早く、船に乗ってみたいな・・・一気に飛んで、リネⅡみたいに遊覧しないかもだけども。

そうそう、来週のメンテから一般1、2chが一つに統合されちゃうね。
ま、それだけ人少ないのかな・・・懸念?されるのは、今まで以上にFB/箱イベが熾烈に?w
変更ついでに、FBは24hPOPにならないかなぁ・・・欲しい玉きません!。・゚・(ノд`)・゚・。
 

そうそう、亡命イベントも来週メンテまで。皆さんの国ではどんな感じ?
 

 
青(テッサリア)だと、つい先日に入国式?的な事をしてたり・・・。
入国式?

ちょい、マイナスイメージが先行しちゃいがちだけども・・・
そこは自由でいいのじゃ?って個人的に思ったりします。各国の"色"もはっきりしてるし。
「別の国で○○がしたい」「仲良しの人と○○を」という前向きな気持ちで移動してるのだから。
気になるのは、亡命したけど楽しめてない人・・・かな。
お金あれば自国へ戻ればいい話だけど、折角移ったのだから積極的に戦争やレギ加入して
"新しい自国"を是非楽しんで欲しいっす。青に移った人でレギ未加入の方は俺にササをw

ところで、70Uレシピってあまり見ないような・・・(´・ω・`)

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

