王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



111

 
世の中では、ハロウィンだったらしい・・・えぇえぇ。
pumpkin_1.jpg
お気に入りの"かぼちゃアート"を1枚。
こういう画像見ると「子供が居たら、一緒に作ったりするのもいいな」なんて思ったり。
ま、周りでは子供に飴をあげたり、変装したりする人も習慣も全く皆無なんだけどw
というか、日本のカボチャじゃ雰囲気出ないか・・・美味いけどもね。


AIKAではプラン衣装だけだったしなぁ・・・雰囲気出ないよねぇ。
キャンディとか回復/バフ/強化等アイテム出てもいいと思うんだ・・・MMOらしく。

ま、過ぎ去ったという事でブログテンプレ変えてみた・・・テーマは「秋っぽく」で。
ホントは、紅葉とかがよかったのだけど・・・なかなか好みに合うのが無いのよなぁ。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

