王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



国王も様々・・・

 
国王って・・・
今回の亡命イベントに伴い・・・例えば、紫の国王はこんな施策を打ち出していますね。
どれくらいの人数が亡命するか不明だけど、Lv60↑の人がほぼ全員マーシャルレギメン。
って考えると、こりゃ強くなりますね・・・条件も見ても、かなりの戦力UPが望めるかと。

国庫のプール金の使い道は国王によっていろいろなんだなぁ・・・って思いました。
ちなみに、我がテッサリア国王フィアリさんの施策は・・・なんと"エコカー補助金"!
興味がある方は"続く"にて。

ここで言いたいのは、どっちの施策が良いって事ではなく・・・
レオポルド実装に向けて各国王が"戦争参加者増加""戦力UP"に対し考えてるって事。
マウントにしろ、クエにしろ・・・今後、様々な形で各国間での"総力戦"が求められるかと。
テッサリアとしては、今後はかなりシビアな戦いになると個人的には予測。
現在する多くのレギが一致団結して、強力な他国に立ち向かえるといいなと思います。


各国が"国"として、より"一体感を感じる戦い"がこれから始まりそうですね。
これまで「戦争はちょっと・・・」という方は、今夜からでも顔を出してみてはいかがでしょ。
最初は戸惑いばかりだけど、徐々に"みんなで戦う一体感"が楽しめるはず・・・たぶん!w 
 

 

※10/24の国家シャウトより抜粋。
国王施策_1
国王施策_2
国王施策_3
具体的な補助金額の提示がない状態ですが・・・実質、一部補助って形なりそうっすね。

"これから自国で頑張ってくれる人"に、先行投資型なトラキア。
"これまでも、これからも自国で頑張ってくれる人"に、還元型なテッサリア。
今のところ未知数ですが、実戦力UPを見込めるトラキア施策もいいなと思うし・・・
戦争民、狩り民分け隔てなくなテッサリア施策もいいなって思う。
残りの3国はどんな感じなんだろ・・・よかったら、コメントで教えて頂けると嬉しいです。
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

